• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

バーベキューの集い無事終了!そしてりかちゃん(^^*)

バーベキューの集い無事終了!そしてりかちゃん(^^*) 先日、日曜日、バーベキュープチオフをしました(^^*)。

場所はおなじみの、松本市信州スカイパーク!第10駐車場です~。

メンバーは、
統合企画局さん、しろねこ長野さん、しろねこ長野さんの彼女さん、私、私の妻、娘のあ~ちゃんの6人でした~。

プチオフでしたが、むしろオフというより、リアルな大切な友人たちの集まり、という感じがして、とてもゆったりまったり、楽しい一日が過ごせました(^^*)。

ネットの「みん友」を越えた親しい集まりで、良かったです~!

バーベキューは、場所取りでちょいと失敗しましたが、お肉も沢山!おいしくて、特に企画局さんの持ってきたお肉は、激厚、激大でした(^^;)。

娘のあ~ちゃんも、簡単な洗い物にも参加して、楽しそうでした(^^*)。


大規模オフも楽しいですが、気心の知れた人数で集まるのも楽しいですね~!


2次会は、しろねこ長野さんカップルと一緒に、松本の瑞祥の湯でお風呂です。
ここは大人650円で、いろいろなお風呂が楽しめて、市街地からも近いです~(^^)。

たっぷり湯に浸かり、夕食の時間になったので、食べ放題の「ステーキけん」へ!
ここも以前のブログで紹介しましたが、一品メインを頼むと、サイドメニューが食べ放題の店です。
お腹いっぱいになって、夜22時頃、解散しました~(^^*)。
お疲れ様でした!

さて娘はりかちゃんにはまっていて、バーベキューの時も手放しません(^^;)。
りかちゃんといえば、タカラの長い長寿な、女の子向けの人形ですね。
今りかちゃん、プリキュア、シルバニアファミリーが、3種の神器です~。

濡らすと髪の色が変るりかちゃんがお気に入りで、「あ~ちゃんも将来髪の毛茶色くする~!」と聞きません(^^;)。あ~ちゃん将来茶髪決定ですな(笑)。


さて、バーベキューで帰り、帰宅途中、横道からぴゅっと飛び出して、ぶつかりそうになりながら、謝りもせずに行く危険な軽あり。危ないです~。見えなかったのか、見ようとしないのか、、、とにかく事故は嫌なものですので、皆様、僕を含めてもらい事故は気をつけましょう~!
すぐにぴゅっと飛び出す、早O運転はいけません!(爆)

ではでは、安全運転に気をつけていきましょう~!

さて、ストリーム君はエアコンのコンプレッサーが壊れまして、まもなくしばらく入院となります。
明日見積もり予定っす。多分、5万円ぽ~んぽん!!(涙)

企画局さん!しろねこさん!彼女さん!
ありがとうございました!(^^*)   

とりとめのないブログ、すみません~!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/29 22:41:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 0:01
親しい友達って説明いらないトコが良いですね♪

何年も会ってなくても大丈夫だし♪ 友情は変わらないし♪

でも必要な時には会えるんですよね〜〜 楽しいプチオフが出来て良かったですね♪♪
コメントへの返答
2012年5月30日 5:24
おはようございます~。
今回のメンバーは、いつもの親しい楽しいメンバーでしたので、よかったです。

みんからという枠を越えてお付き合いが出来るのは、いいですね!

リアルなお友達は大切にしたいです。

もちろん、ストじいさんも大切な友人ですよ~。
2012年5月30日 11:37
こんにちは!

バーベキューオフ、楽しそうですね(^^)
リアルに会えるお付き合いができる友達っていいですよね。
結局私もみん友さんと繋がりを持つのは、最終的にリアルにお付き合いできるのを目標としているように思います。

イマドキのリカちゃん人形って、髪の毛を濡らすと色が変わったりするんですか?(驚)
コメントへの返答
2012年5月30日 18:10
こんばんは~(^^)。

バーベキューオフは楽しかったです~(^^*)。
リアルな繋がりはいいですね♪大切にしてゆこうと思います~(^^)。

今時のリカちゃんは、服装もスタイルも顔も今風ですよ~。
髪の毛の色が変るのは、特別仕様です(^^)。

うちの、あ~ちゃんは、りかちゃんにメロメロにやられてしまってます(^^;)。
2012年5月30日 21:12
こんばんは!

日曜日は、お疲れ様でした。

「あ~ちゃん」凄く、彼女になついていましたね~
とても1日楽しく過ごせました。

温泉は、いい所を教えて頂き
ありがとうございます~(^^)
今度、彼女と一緒に、「家族風呂」にでも
入ろうか~?などと話しながら、帰って来ました!

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月2日 5:31
おはようございます(^^)。
先日はお疲れ様でした~(^^*)。

あ~ちゃん、仲良く遊んでいただいて、ありがとうございます!彼女さんにも、宜しくお伝えくださいね~!

家族風呂は、神奈川の秦野や、東京の横浜町田にある、万葉の湯で3人で入ったことがありますよん(^^)。
楽しいですよね~。

また、宜しくお願い致します(^^*)。

プロフィール

「通院の帰り、日差しが暖かいので、松本城に寄り道、桜はまだまだ固いつぼみでした。上田オフや、南信オフから、もう1年。子供も6年生。時間の経つのは、早いです。」
何シテル?   03/23 18:43
ホンダストリームから乗り換えて、ライフダンクに乗っています。 ほぼ街乗りですが、時々お山にも走りに行きます。 峠大好き、高原大好き、ラーメン大好き、クルマ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン・2018 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:36:43
スズキ アルトラパン ラパード laprd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:23:05
Arrows 特注ステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:23:45

愛車一覧

ホンダ ライフ ダンク君 (ホンダ ライフ)
2016年10月に、名古屋のショップでお世話になり購入。走行12万キロの格安車でした。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年以上、長く乗りました。走り良し、ユーティリティ良し、カッコ良しと、良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation