• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

信州夢街道フェスタ2013に行って来ました(^^*)

信州夢街道フェスタ2013に行って来ました(^^*) 本日は、松本のスカイパークで行われた、信州夢街道フェスタにお出かけして来ました(^^)。

夢街道フェスタは、信州にゆかりのある企業や、県内、近県の観光地が協賛して行う、年に一度のビッグイベントです~。
たくさんのブースや露店が出店して、楽しいイベントです(^^)。

今年も様々なイベントが行われ、楽しみで行きました~(^^*)。

その中でも、特に楽しみにしていましたライブが2つ~。

魔法使いアキットさん

そして、、、

オトメコーポレーション

両方共、我が、信州長野県のローカルタレントです(^^*)。
笑っていいともに出たりして、意外と人気あるんですよ~!

アキットさんは、マジシャンですが、大道芸もこなし、トークも面白く、ルックスも2枚目でひそかに大人気です(^^)。
今回も、見事なショーを観せてくれました~!楽しかったです~。
画像は、もちろんアキットさんです(^^*)。


オトメコーポレーションは、長野県伊那市出身のご当地アイドルで、とても可愛いOL風3人組です(^^)。ミニコンサートはすごい盛り上がりで、ファンクラブの掛け声は、怖いほどでした(^^;)。
ノリノリの、とっても楽しいライブを観せてくれました~!


そして、佐渡島のPRタイムのクイズでは、見事に娘のあ~ちゃんが答えを当てて、佐渡島への無料切符を頂きました(^^*)。

やった~!これで、今年の夏の旅行先は決まりです(^^)。

とっても楽しい、信州夢街道フェスタでした~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 19:08:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 19:40
楽しいおでかけで良かったですね!

それにしても、佐渡島への切符GETとは…すごいです!
おめでとうございます。あ~ちゃん親孝行ですね!!

ますます夏が楽しみになりましたね。
コメントへの返答
2013年6月5日 12:34
こんにちは~(^^)。
楽しかったです~!一大イベントで、毎年行ってます~(^^*)。

佐渡島のクイズは、あ~ちゃんは答えに迷ったのですが、見事に当てて、切符を手に入れました(^^*)。
本当に良かったです~!

夏にどこに行こうか迷っていたので、ちょうど良いプレゼントでした(^^)。
2013年6月3日 2:13
佐渡旅行うらやましいなぁ

ウチも行けば良かったなぁ~
コメントへの返答
2013年6月5日 12:37
こんにちは~(^^)。

毎年行っています恒例イベントですが、楽しかったです~(^^*)。

各ブースのクイズ大会があり、佐渡島のクイズに参加して、見事に当てました(^^)。

@KI-TANさんも、来年は是非!(^^*)

プロフィール

「通院の帰り、日差しが暖かいので、松本城に寄り道、桜はまだまだ固いつぼみでした。上田オフや、南信オフから、もう1年。子供も6年生。時間の経つのは、早いです。」
何シテル?   03/23 18:43
ホンダストリームから乗り換えて、ライフダンクに乗っています。 ほぼ街乗りですが、時々お山にも走りに行きます。 峠大好き、高原大好き、ラーメン大好き、クルマ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン・2018 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:36:43
スズキ アルトラパン ラパード laprd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:23:05
Arrows 特注ステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:23:45

愛車一覧

ホンダ ライフ ダンク君 (ホンダ ライフ)
2016年10月に、名古屋のショップでお世話になり購入。走行12万キロの格安車でした。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年以上、長く乗りました。走り良し、ユーティリティ良し、カッコ良しと、良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation