今日は午前中に愛車のエアクリフィルターを交換していたら、猛烈にサーキット走りたくなってしまった。タイヤを新調したし、ちょっと午後から走ってみようと思って、SLYへGO!!なんとか最後の枠には間に合った。近くにサーキットがあれば、思い立った時にすぐ行けるから、これがいいよね♡フェデラル595RS-Rは未経験だから、最初はちょっと慎重に・・・う~ん・・・やっぱりネオバと比べると、縦方向も横方向もグリップが弱いようだ。路面とあんまりシックリこなくて、100km/hくらいからのフルブレーキが微妙に怖い。また、コーナリング中はタイヤが鳴き、アンダーが出て曲がり難い。その辺は腕にもよるのだろうけど・・・今頃になってネオバの凄さが良く分かったりする・・・値段が高いのはまんざらじゃないねぇ・・・んがしかし・・・本日のベストラップ「44"144」!!なんと、ネオバ使っていたときに出したベストラップよりも、約1.4秒更新したことになる。タイヤのグレード下げたのにタイムアップしてしまった・・・タイヤが鳴くから限界が分かりやすいのが功を奏していたのかな。本日のベスト走行ベストラップ出した後にクーリング走行目標としている、ノーマルブーストで43秒台はもうすぐだ!!