• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月16日

今週は珍しい車達と遭遇!!

今週は珍しい車達と遭遇!!
タイトル写真は
私のシャツですが、
現在でも新品のまま存在する・・・(笑!!
これも意外に珍しいかも知れない。

私はその昔、
いすゞ車が好きで3台程乗ってきました。


もぅ~2002年から、
乗用車登録のできるコモ以外、
乗用車販売を打ち切りかれこれ13年が過ぎるのかなっ??

なんと寂しい限りである。

んが、
この1週間で、
四国の田舎で3台も遭遇したよ!!

うどんオフ時に・・・これ!!

今見ても男らしいって言うのか・・・イルムシャーカッコ良い

そして翌日には、
写真は無いが”ピアッツア イルムシャー”

今日橋の上ですれ違った車も・・・こんな??


おぉ~っと思った・・ほんの2~3秒!!
一瞬だったが、おそらくイルムシャーRだったであろう。

イルムシャーを3台も、うどん県で目にするとは幸せである。


最近、変な物も見つけたんだけど
何、
これ!?

貼る塗装シールかっ??

封が開いてないけど使えるのかなぁ~


ちょっとだけ昔を思い出した1週間だったよ!!
あの頃は良かったなぁ~
なんて

おんちゃんの・・(爆!!
楽しい出来事・・・だよっ!!


… Show!!
ブログ一覧 | いすゞ自動車 | クルマ
Posted at 2015/10/16 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

またまた✨
takeshi.oさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 16:32
こんにちは~。

社会に出る前の最初の車の候補で、ジェミニもありました。
親がレオーネからいすゞミューに乗り換えたのですが、いすゞ車もエンジンが強いそうですね!(^o^)v

イルムシャー…何とかネロという車もありましたよね?


コメントへの返答
2015年10月17日 18:19
こんちわぁ~

GEMINI、軽くて扱いやすい車だよ。
いすゞの車は質実剛健!!
って感じの車が多いんですよ。

イルムシャー、
ロータスって2つを柱に展開してましたよ。

ピアッツア・ネロかなっ素敵な車です。
(^^)/
2015年10月21日 13:13
「街の遊撃手」
嗚呼、懐かしいかな、ジェミニスト。
アタスも嫁も、星座が、ジェミニでサガかカノン。
お互い、性格に二面性があるらしく、苦労している?という話。
コメントへの返答
2015年10月21日 16:57
ややこしいなぁ~

Gemini…双子!!
あぁ~双子座ねっ…!!
(;¬_¬)

二人が苦労しているのか、
あんがい周りが苦労してたりして??
( ̄▽ ̄;)はっ!!

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation