• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

ルノーへ!!・・・岡山

ルノーへ!!・・・岡山 今日はルノー岡山の感謝ディー
って事で案内がありましたので行ってきた。

遊びに来てる家族達でいっぱいでした。

外にツィンゴが3台あって、
白と赤は初めて見ました。
どの色も良い感じです。


お子ちゃま用に塗り絵ツィンゴ団扇!!

OIL券はR2に使えるのかっ??

やっぱり
食べてしまった。

減量中な私ですが、

これも、

さすがにポップコーンは遠慮して、

ルノー社員全員で
屋台や駐車場案内からお子ちゃまを気遣ったりと
何だか国産メーカーが行って当たり前の様な感謝ディでしたが、
SUBARU何かでは見たことがないなぁ~
皆さん腰も低く、
ほんとに感謝ディって感じでしたよ。

私の行ってるSUBARUは店長も変わったようで、
上から目線って感じがするから、
最近は寄り付きませんが・・・!!


これを買おぅかなぁ~

メガーヌRSトロフィー

カッコ良すぎて私には似合わない事が判明!!

じゃ~
可愛いツィンゴはどぅなのよ??

って事は聞きたくない・・・なぁ~

残り3色をまだ見れてません!!

この色が一番しっくりくるような気がしますが、

黄色もよさそぅだと思ってます。

こちらは赤、

R1、チックなのでFumさんは気にいったご様子でした。

この後、

プジョー、パス
フィアット&アルファロメオ、パス
MINI、パスして、

フォルクスワーゲン
アウディに行ったけど、
お値段的にワクワクする事が出来なかった。


四足
WANI & MINIカー

高知で頂いたMINIカーです。
ありがとう御座いました。


… Show!!
ブログ一覧 | 【トゥインゴ】 | クルマ
Posted at 2016/09/25 17:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 19:44
ルーテシアrsトロフィーいっちゃいましょー!☺
コメントへの返答
2016年9月25日 20:49
半分出してくれる…!!

行きますよっ…(^ー゜)ノ
2016年9月25日 22:08
水色イイですね。
コメントへの返答
2016年9月25日 23:39
可愛い過ぎません…かっ!!
想像すると怖い
( ̄□ ̄;)!!

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation