• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月26日

10月の出来事!!

10月の出来事!! まずはR2、
ふとっ…Egヘッド内部の汚れ具合が気になり、
外して見た!!

非常~に綺麗で安心!!
alt


ついでにプラグを交換して、
alt


作業部屋に吊るしてOIL汗が見えなくなったコードに交換!!
alt


なんとっ、
オフ会なんかであげようとおもってたコレ⇩を、
alt

使ってみる事にっ!!

T.M.WORKS Inside Ignite REV

こいつは相変わらず4気筒を感じるコードですねっ!!

トリプルコアウイニングケーブルは力強さをかんじるけど、
これも良いねぇ~
って事で現在使用中!!


そして最近脚回りを弄らない原因がこいつ!!
alt

パッと見はいいんだけど、
ちょっと痩せてる気がして、そのうち破断するじゃないかと心配で!!
alt

これが破断すると怖いんで、

新しく購入した…一番安いやつですが、
alt

ラチェットが直接装着できるので、狭い所は使いやすそうだ!!


2週目頃は、

先月行った駐車場コンクリートの高さ調整だけど、
砂利入りを使ったもんだから、
変な凸凹ができたので今度は普通にコンクリートで処理してみた。
alt

1日おいて、水をかけエッジ部をヤスリで処理!!
面木買うのも、装着するのも面倒だったから??
でも、意外に綺麗に面取りが出来ましたよ。

でっ、
ついでに竜のヒゲだったか??
買わずに多くなった所を抜いて植えてみました。
alt
完成!!


特に車には関係ないけど…数字が並んだので撮影!!
alt

低いよねぇ~

心拍数は時々44程度になるねっ!!


でもって、
会社で歩こうと思った瞬間…❓
…動かんぞっ…(*ノωノ)

ついにキタかっ

…と思ったら


なんじゃコレ!!
alt

靴を靴で踏んでるじゃぁないですか…(爆!!

昔、船橋そごうで安い靴を買って、
雨の日に履いて会社に行ったら、1日で底が抜けたのを思い出したよ!!
厚紙で靴底をつくるなっ…ちゅ~のっ
alt

んん~左側も外れかけてる…(笑!!

家にあるパーツ道具で補修したよ!!
alt

大丈夫かっ…雨はっ!!

壊れる物が続く事…度々!!

今度はダイソン!!
なんか集塵部でしょうかっ…❓
もげたよっ
って言われても…(爆!!

仕方がないのでプラスチック部を溶かし溶接して
更に半田で固めてやった!!
alt

大丈夫だろぅ
(◎_◎;)

この取っ手部も破断!!
alt

同様の処理をしてみたけど
全然イケテルみたいだっ…!!


先週は、みにら君!!

カウルトップカバー内に枯れ葉が沢山入ってるのが取れなくて、
気にはなってたけど
ちょっと清掃してみた。
alt


こんな感じで一杯たまってた。
alt


でっ外してみたら、
なんと…水も溜まりボルトが若干錆気味!!
alt


清掃したけど、
グリスを盛り付けするか、テープでも貼った方が良さそうだねっ!!
alt


これで気分がスッキリしました。
alt



最後に新しく自転車を購入しました。
3台も有るのに
 26インチ
 20インチ
 16インチ

に続いて
今度は

 00インチだよ!!

そぅ~
私の体調を…って事で!!

コレ!!
alt

最初は重さ調整を4/8にて、
11キロしかスピードを出せませんでしたが、
最近は20キロ程出る様になった…(笑!!

よちよちだねっ!!

8日かけてキリ番を…っと思ったら??
alt


苦労してこいだのに、

100キロじゃぁ~なくて

0.00キロって…寂しいィ (◎_◎;)
alt

長文でごめんなさい…🙇

さぁ~ 走りにイクかぁ~ (。´・ω・)?


… Show!!
ブログ一覧 | ……Eg 関係 | クルマ
Posted at 2021/10/26 21:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation