• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月30日

また嫌がらせかっ!!

また嫌がらせかっ!! こんにちわ!!

私は昨日まで闘病生活してましたが一時帰宅してます。
でもっ
また直ぐ入院です…(*ノωノ)

そんな中、
R1の車検が1月に終わってた様ですが、
タイトル写真の工具がEgルーム内に入っていたようで、
渡された…との事!!

何をヤッテるんでしょうか…宇多津の〇バルって店は!!

半年、1年、車検前、車検…etc、
まともに整備してますかねぇ~

汚い工具渡されても困るんですが、
我が家はゴミ箱かっ!!


私はR2は弄ってますが、
R1は整備してません!!

昨年11月に確かにエアクリーナーは交換しました(Show!!)
しかし、
工具使いませんから…残念!!
パッチンするだけだよ、(/ω\)ハズカシィ~


この工具
Ko-Ken製 (家には無いメーカーだなっ)

ここが14mmで、
alt

下が12mm
alt

どの様な場合に使うのかが…よぅ~解らん!!


ひょっとして、
バッテリー交換時にショップが落とした物かと思ったが、
バッテリー交換に12mm、14mmなんて使わんでしょ~
10mmなんだから

あなたが見つけたのかも知れないが、
その、あなたの周りの誰かが放り捨てたのかも知れないだろ!!

車のオーナーが自身の車に、
用もない工具を捨てる訳ないだろぅ

気が知れんは…!!


って、
病院から帰り、今年初めてのブログって事になりました。



… Show!!
ブログ一覧 | 【 R1 】 | クルマ
Posted at 2023/01/30 13:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シン ショーアツは使えるか? の答 ...
はっせさん

ディズニーシー
イトcocoaさん

千葉スバル カスタマイズフェア
K A Zさん

大阪モーターサイクルショー2024 ...
TOMMY@STEPWGNさん

大阪モーターショー
Hane@666さん

愛車と出会って5年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2023年2月1日 11:34
ストレートメガネの変換工具だとおもいます?

お大事に🥺
コメントへの返答
2023年2月1日 12:15
ありがとうございます‼️
現在10mmが限界ですねぇ~
2023年2月2日 4:29
こっ、腰ですか?🥺
コメントへの返答
2023年2月3日 8:19
腰も若干痛いかもっ❗
2023年2月5日 7:37
だから宇多津が上がらない(><)

おだいじに。
コメントへの返答
2023年2月5日 10:50
パチッ👏…🙊
整備後に
調子が悪いと何台家にやって来た事やら‼️
そんな事記載されての嫌がらせでしょう。
🥱

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation