こんばんは。
土日の弾丸オフツアーの疲労の為、本日は朝から晩までベッドとお友達状態だったぱてぃです。
現役スポーツ男子の体力にはついて行けませんでした(>_<)
(あれ・・・私だって一応現役スポーツ女子なのに・・・オカシイナ??)
【初日 21日 土曜日】
「兵庫のネコ耳王子様」やんきにゃん
VS
「三重のスパルタ輩コーチ」くらっっっち改め海老蔵 先生
このお2人の対決を見守る為にテニスコートへ移動!
花花さん、はるばる愛媛から来て頂いたLinAさん、テニスへ参戦する零さんも加わり、 賑やかに。
この時の平均年齢の低さといったら・・・笑
◆
「くらえ!ツイストサーブ!」

テニスの王子様、屈指の技を繰り出すやんきにゃん。
◆
「ふふふ・・・甘いな!」

それを優雅(?)に返す海老蔵先生。
こんな様子で熱く対戦した後は、皆でワイワイバドミントン&テニスで遊ぶ♪
すご~く暑い日だったので、皆汗だく&きっと焼けたんじゃ・・・(;O;)泣
それから神戸三宮へ移動してスイーツ巡り。
神戸の王道スイーツブランド、ツマガリ、アンリ・シャルパンティエ、モロゾフ、ケーニヒスクローネを見た後・・・
時間も押していましたが、それからカフェへ移動♪
◆HERBSの特大ケーキ
小雨の中六甲ガーデンテラスへ移動しましたが、この天気なのに意外と綺麗な夜景を見ることが出来ました(*^U^*)
花火も上がってましたね~♪
それから急いで六甲を下って、有馬温泉へ移動!
途中遅いデミ○に邪魔されながらも、なんとか到着。
予定の駐車場が空いて無いという、ハプニングで大分皆さまにご迷惑をおかけしましたorz
申し訳無い。
そこで花花さんと分かれて酒盛りタイム!
◆色んなお酒を交えて酒盛り♪
くらっっっちさんから頂いた美味しい柚子焼酎を空けました♪
・・・※彼は尋常じゃ無くお酒に強いです(>_<)
次の日があるというのに、助手席組みは明け方4時半まで飲んでいるという、アホなことをしていたため、
翌日はドライバーのやんきにゃんとLinAさんには大変お世話になりました(>_<)ありがとうございました。
【2日目 22日 日曜日】
行きのLinAさんカーではずっと寝ていた私ですが、(スミマセン)
無事に四国へ到着!
地元Takeさんの案内の元、美味しいおうどん屋さんをめぐります♪
◆1件目:釜揚げの釜
◆2件目:大根おろしのおうどん
◆3件目:外観
全部が全部、とっても美味しいおうどん屋さんでしたー!!
それから渦潮を見る為に移動。
途中、K之助さん、零さんに乗せて頂きました★ありがとうございました!!
◆お~ちる~・・・!!
◆帆船と渦潮
帰りは明石海峡大橋を通り、SAに寄りながらの帰宅となりました。
今回の発案者、くらっっっちさん
神戸の案内人、やーきさん
四国の案内人、Takeさん
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました(*^U^*)♪
Posted at 2012/07/23 22:52:53 | |
トラックバック(0) |
アクセラ | 日記