• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

車検上がり

車検上がり 8/27
最高の行楽日和となりました。

しか~し、朝から「カツオ人間」の検索をしたり

ブログの過去記事を作成したりと

ほぼ何処にも出掛けずじまい。

唯一、親父の軽トラの車検が出来上がったので

近所の整備工場に引き取りに行き

実家の父に届けてきました。

車検代は自賠責込み¥62,000弱でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 19:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 11:45
カツオ人間、自分もミョ~に気になります。

奥に写ってるミニカも気になります冷や汗
コメントへの返答
2011年8月28日 20:04
きよべえ様
 こんばんは。
 昨日、今日と好天でしたが家に引きこもっていました。(^^;
 カツオ人間・・カメラに収めたいと思うちょります。
 奥のミニカは水冷、他に空冷と欠品だらけの360バンがあります。
 運転が下手なオヤジにぶつけられて・・。
 コメントありがとうございました。(^^)

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation