• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月25日

清々しい青空でした。

清々しい青空でした。 9/25

久し振りに汗ばむ陽気

とは言え、湿度が50%弱と蒸し暑くはなく、

この暑さが清々しく感じられました。

青空の下、鏡川の風景を撮っていると

部活に急ぐチャリが駆け抜けて行きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/25 23:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

風薫る
THE TALLさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation