• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

城西公園の紅梅

城西公園の紅梅 1/26

晴れ、しかし風が強かったですね。

土曜日は好いですね、

朝ノンビリできます。

昼間もダラダラ過ごせます。

日曜日は朝ノンビリできても翌日から仕事が始まるので

午後は何となく落ち着かなくなります。

今日は、午前中まったり過ごし、午後は子供を歯科医に連れて行ってちょっと寄り道。

城西公園の紅梅の見ごろが近付きました。

鏡川べりに出てカワセミを探しましたが、

近くで河原の浚渫をしていてダンプが頻繁に往来していました。

野鳥の隠れ場所が少なくなって、カワセミどころか他の野鳥も少なめでヒヨドリだけ飛び交っていました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/26 21:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

咲いたよ❀
chishiruさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation