• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

馬の背を分ける・・

馬の背を分ける・・ 8/21 晴れ

今日も最高の青空

午後、修理の上がった赤ミラの引き取りや

任意保険の書替え等で休暇を取る。

ミラは、ドアのロックの故障(開かない)と

不便なオートロックの解除(断線)で、パーツ&工賃でピッタリ¥8,000でした。

任意保険は、教習所に通っている三男用に書き替えるもの。
 
予定の用事が終わり市街地を一望できる筆山の駐車場へ・・。

暑かったが筆山公園を散策、南側に回り、眼下に母校、高知港を遠望する。

別宅で留守録しておいた正月映画「天使のくれた時間」を観賞、改めて「家族」に思いを馳せる。
 
暗くなって自宅に帰る途中激しい雨に遭う。「やったー、慈雨だー!」っと思ったが

数分走ると雨はパッタリ、路面も全く濡れていない。幅4kmほどの通り雨だった。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/21 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation