• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月30日

「輪抜けさま」でした・・が

「輪抜けさま」でした・・が 6/30 晴れたり曇ったりのち俄雨

 午前中は陽射しもありましたが、午後には青空が消え夕方には通り雨も・・

 今日も日中は子供を見守りつつよさこい動画のUP


 夕方、10年ほどカーポートの下に置いたままだった
スカイラインジャパンのボンネットを古家の座敷に移す。
 
 
 夕方のローカルニュース

 今日は名越の祓い「輪抜けさま」でしたね

 いつもなら参拝に赴くのですが、緊急事態宣言の
出ていた県外から息子が帰省しているので、不特定
多数の集まる場所へ行くのは自重

 ニュースを観ながら家族の無病息災を祈願


 今日の生き物

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/06/30 23:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年7月1日 2:29
お早う御座います。

コロナに終始した半年ですが後半も好転しそうに在りませんねぇ。
17~18は1年半振りのよさこいモーターフェスを覗こうか思ってますが主目的の葉牡丹が休業中なんでつまらんなぁ、と。
コメントへの返答
2021年7月1日 11:21
mitanimomo様
 こんにちは。
 6月は2桁台の罹患者続きで、7月も変異種拡大が心配ですね。
 モーターフェス開催は知りませんでした、天気次第で見物に行ってみようと思います。
 昼呑みは他を開拓してみたら酔い(良い)出会いがあるかも・・。
 情報ありがとうございました。(^^)
 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation