• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月14日

やっと屋根

やっと屋根 3/14 晴れ

 今日は青空・・イイ天気

 朝から初夏の様な強烈な陽射しで、心臓バクバク

 それもそのはず四万十市中村で26.1℃、同江川崎で
26.5℃、四万十町窪川で25.3℃と夏日になりました。

 昼から雲が出て陽射しは和らぎましたが暑さMAX
風が無く息苦しかったですね。

 あちこちでハクモクレンが咲いています。

 近所では庭木のツツジも満開に


 午後、車を移動し、昨日の続きの波板の下地作り

 やっと屋根を張るところまで漕ぎ着けました。


 今日の生き物

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/03/14 23:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

半夏生
あしのむくままにさん

食欲の秋
どどまいやさん

冷たい風の中のお散歩でした
どどまいやさん

食欲減退の秋?
どどまいやさん

mission easy in t ...
ボクサーP3さん

○❌△、、ガミラス?仮面ライダー5 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2022年3月14日 23:40
こんばんは

ついに屋根ですね
お疲れ様です

ウチも増築したいです
コメントへの返答
2022年3月15日 11:09
booby_M+S様
 こんにちは。
 やっとこさ此処まで来ました。菜種梅雨の前に完成できそうです。
 他にも雨ざらしの車がありますので、順次屋根を設けたい・・と思っています。
 コメント有難うございました(^^
2022年3月15日 9:20
お早う御座います。
幾ら記録出した江川崎とは云え26.5℃には魂消ましたが余りの暑さに1枚脱ぎました。
本日は昼から顧客のドラレコ取付在りますので汗拭きのタオルが欠かせません、熱中症に気を付けましょう。
コメントへの返答
2022年3月15日 11:18
mitanimomo様
 こんにちは。
 今日も朝からクラクラする暑さで、心臓に悪いです。
 ドラレコはシガーライターソケットに差し込んで電源を撮っていましたが、最近の車はシガーライターが付いてないんでしょうか?
 配線の処理が面倒ですね。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation