• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

完全休養日

完全休養日 6/19 晴れ

 スッキリ青空のイイ天気・・県下16観測地点中8地点で30℃超えの真夏日と厳しい暑さの日中でした。

 昨夜は不眠のままAM3時からのF1カナダGP決勝レースをネット観戦

 一方、大谷選手の試合も同時刻にゲートオープンと
いうLIVE配信あり・・

 F1のレースを観終えてMLBに切り替えると大谷選手の
24号逆転2ランが出た所でした。

 6時から8時まで仮眠をとり子供の世話をして
送り出し、朝食後昼まで洗濯・・


 午後、余りの暑さに冷えた缶ビールをグビグビ・・

 ほぼ徹夜だったので、その後は日暮れまで扇風機に
当たりながらベッドで夢の中、何もしない完全休養日
になりました。


 今日の生き物

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/06/19 23:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SuperFormula-Fuji
rsport240さん

ガッチガチ
あしのむくままにさん

レース日和
あしのむくままにさん

ル・マン 24時間レースをTVでち ...
maccom31さん

梅雨が明けても・・
あしのむくままにさん

鈴鹿2&4レースに行きました。
Rosshiさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 5:52
お早う御座います。
庫内で一時作業しましたが33℃でした。
6月で此の暑さだと盛夏にゃ如何なるんでしょう、先が思いやられます。
コメントへの返答
2023年6月20日 11:11
nitanimomo様
 こんにちは。
 4年ぶりに通常開催が予定されている「第70回よさこい祭り」、人気チームの練習に熱が入ってきている様ですが、こうも暑いとよう見に行かんかも?老身に堪えます。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation