• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月12日

施肥

施肥 7/12 薄晴れ

 雲多く薄っすら青空が覗く程度、それでも雲を透して陽射しがあり蒸し暑かったですね-。

 夜明け前、眠れずネットに繋げると、αタウリの
角田選手の相棒が解雇され「リカルド選手を起用」
とのショッキングなニュースあり・・
 子供をデイに送り出し朝食、そして洗濯開始・・

日中、MLBのオールスター、中でも大谷選手の様子を
ネットで観ていました。

 こうも蒸し暑いと働く気力が萎えますが、ネタが
無いので、100均へ行って買い物
 
 ちょっとBRレコーダー置き場を造作
 
 夕方、畑へ行ってミニトマト&ナス収穫
 
 種蒔きから始めたキュウリに初めて施肥


 ゴボウ畑も草むしりして初施肥
 
 夜になってショッキングなニュース、タレントの
リューチェルさんの訃報、27歳ということで何で?
と思う芸能人の行為が多い様な・・
 

 今日の生き物

ブログ一覧 | 農業 | 日記
Posted at 2023/07/12 22:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LED化完了
あしのむくままにさん

熱中症対策〜^o^
ゆっき@RSさん

小夏収穫
あしのむくままにさん

MSNニュース
corvette82さん

ネットでネット
titi43さん

任務完了!
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2023年7月13日 4:25
お早う御座います。
我ら高齢者から見れば若い身空で何でと思いますが芸能界ならではの闇なんでしょうか。
今年もお声が掛かり週末は生まれ故郷の一斉道役です、年追う毎に人役減ってますので及ばず乍らも行って来ます。
コメントへの返答
2023年7月13日 10:09
mianimomo様
 こんにちは。
 親の気持ちを思うとお気の毒で・・
 ハングリー精神が生きる力にもなりますが、頂点を極めるとそれはそれで大変だとは思います。一人で悩まない事ですね。
 道役ご奉仕、ご苦労様です、熱中症とマムシ&蜂の巣に気を付けて作業を
・・。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation