• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

雨中の草刈り

雨中の草刈り 8/5 降ったり止んだり晴れたり

 昼からしばらく晴れていましたが、今日も変わりやすいお天気でした。

 朝7時、目覚めた子供の世話、洗濯を仕掛けて2度寝

 昼前から大谷選手の試合をネット観戦するもここぞ
と言う時の一発は出ませんでしたね。

 日和雨の時、庭に出てみるも虹の出現無し・・
降って無い時に庭に出てみると虹が見られました。

 夕方、爺さんは畑の草刈りへ・・

 ついでに車の運動場の草刈り・・

 雨が落ちて来ました・・

 区切りの良い所まで刈って通り過ぎるのを待ちます。

 汗と雨でズブ濡れになりながら18時半切り上げる。


 今日の生き物





 
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/08/05 23:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨霰
あしのむくままにさん

🌈虹🌈
元ビート乗りさん

久しぶりの 虹
アヰリスさん

土砂降りの雨で...。
138タワー観光さん

旧車趣味
あしのむくままにさん

「きなこ」・・・可哀そうだが!
oomotoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation