• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月09日

土砂降りの雨の中で・・

土砂降りの雨の中で・・ 8/9 降ったり止んだり

 九州の西海上を北上している台風6号の影響顕著で激しく荒れた天気になりました。

 青空の覗く時間帯もあったんですが・・

 午後、お城下へ・・

 今日から始まる「第70回よさこい祭り」

 高知城演舞場・・舞台は出来ています。



 前夜祭の中央公園、15時開場が悪天候で16時開場に
14時半から待ちました・・

 大阪からお客さん・・PRに回っているそうです。

 グッズも中央公園北口で売っているそうなので・・
よろしければ・・

 18時のオープニングの頃は良かったのですが・・


 土砂降りの雨の中での演舞が続きました。

 傘でステージが見えません・・



 それでも最後の最後まで観ましたよ・・

 お~の、ダレたちや!!


 また明日


 今日の生き物

ブログ一覧 | 第70回よさこい祭り | 日記
Posted at 2023/08/09 23:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

試動
あしのむくままにさん

第24回スルッとKANSAIバスま ...
ヤスキチ3さん

やっぱり弘前の桜は最高です。
silverstoneさん

通常通り開催に・・
あしのむくままにさん

ラストミッション
白忍者@イバラードさん

「ayumi hamasaki 2 ...
虎谷。さん

この記事へのコメント

2023年8月10日 6:29
一先ずお疲れ様でした。
踊り子は熱中して陶酔状態でしょうから雨ぐらい何するものぞでしょうが見物客が大変やおと想像してました。
現在も時折り暴風雨、早く鎮まって貰いたい。
期間中くれぐれもお気を付け下さいませ。
コメントへの返答
2023年8月10日 22:41
mitanimomo様
 こんばんは。
 傘持ってビデオカメラ持ってコンデジ持って・・3段脚立の天辺に立って・・疲れ果てました。
 踊り子も踊っている時は楽しいでしょうけど衣装等を乾かす必要がありますので、濡れると後が大変だと思います。
 コメント有難うございました(^^ 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation