• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月17日

腰振り過ぎた・・

腰振り過ぎた・・ 8/17 雨のち降ったり止んだり

 昨夜の雷雨からの午前中雨、午後は雨足強くなったり弱くなったりの降ったり止んだり・・

 昨日、草刈機の刃を交換して切れ味鋭くなった勢いで
180度以上振り回し草を刈ったので、今日は腰痛が・・

 日中は、ほぼほぼベッドで寝た切り・・体勢を
変えたりしながら


 夕方、畑へ・・トマト収穫
 
 
 目詰まりしていた車庫の排水口掃除
 
 体を動かしたからか?夜には腰痛が消えてました。


 今日の生き物

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/08/17 21:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

vol.139 2024初打ち🏌️
グラツラさん

明日から雪予報!!
yama (twingo & up!)さん

日本から戻り、時差ボケもほぼリリー ...
Iidakunさん

11月20日、オヤスミなちゃーい🌂
路地裏のJ-Boyさん

2月15日、オヤスミなちゃーい🌂
路地裏のJ-Boyさん

2月16日、おはようございます🌨️
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2023年8月18日 5:18
お早う御座います、あんまり無理されん様に。

まっことよう降ったし夜中は雷バリバリ、先週1m近い雨量の本川はトータルなんぼ降ったんでしょう。
片や新潟は1ヶ月近く降って無く農作物大変とか。
何十年に一度やなく毎年激甚災害発生、今後どうなるんでしょう。
コメントへの返答
2023年8月18日 22:47
mitanimomo様
 こんばんは。
 変わりやすい天候でしたので、さっさと切り上げたくてハッスル々・・
 今年は梅雨明け後も多湿続きで、我が農作物もカタツムリが大量発生し、レタス、ナス、キュウリ、トマトと食い荒らされました。
 夜降って昼晴れてくれると好都合なんですが・・
 新潟は不思議ですねえ
 コメント有難うございました(^^ 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation