• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

イベント目白押しでしたが・・

イベント目白押しでしたが・・ 10/8 雨

 予報では「昼前から雨」ということでしたが・・夜明けにはポツポツ雨粒が落ちてきて、やがて小雨が降り続く一日に

 未明2時半からのF1カタールGPスプリントレース
決勝の模様をネット観戦、4時就寝・・

 今日は「宇佐しおかぜ公園月例会」の日でしたが雨
先月も雨で2連続お休み

 子供の身の回りの世話をして朝食、そして洗濯開始

 その後レース動画など観て過ごし、入札していたのを
思い出して、午後、落札ブツの代金を納めにコンビニへ

 3連休中日の日曜日、県下西、東、中央部各地で屋外
イベント目白押しでしたが、生憎のお天気で人出はどう
だったんでしょう?

 夕方、「みちのくよさこい」「袋祭り東京よさこい」
のLIVE配信などを観ながら過ごす。


 今日の生き物


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/10/08 23:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少し前までのあの暑さは何処に行って ...
ともだすけさん

鈴鹿2&4レースに行きました。
Rosshiさん

新型N-BOXカスタムを試乗してき ...
ひろくん.さん

軽トラ世界選手権
ごえもん1965さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 18:11
昼飯後パトロールでUSA公園後目に通過中旧車発見!いの町のI田さんとご友人の赤Nコロ2台でした。
やっぱり2ヶ月流れて皆ぁ集う事に餓えちゅうか(笑)
今後のイベント日程確認致した処です。
コメントへの返答
2023年10月9日 22:22
mitanimomo様
 こんばんは。
 雨が上がりましたので、散歩程度の旧車転がしも良かったですね。
 自分は子守りもありますので、徳島まではよう行きませんが、西条はR194の十月桜を愛でつつ行けたら・・と思っています。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation