• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月20日

帰還

帰還 1/20 曇りのち雨

 予報通り午後から雨になりました・・

 とってもご無沙汰でございますぅ~

 この数日、とっても眺めの良いところで過ごして
おりますた~

「部屋から出ないで・・」と言われて、昨夕までは
とっても外気が恋しかった・・

・・が、昨夕、FIXと思っていた窓の一部が開く 
ことを発見! 10cmばかりの空間から思いっきり
深呼吸をしました・・とっても新鮮でしたねー。

 あの忌まわしいコロナで軟禁状態だったダイヤ
モンドプリンセス号の乗船客・船員の精神衛生上の
辛い思いのほんの一部を知れた気がしました・・

 今回はコロナではなく、子供の緊急入院・手術と
いうことで着の身着のまま付き添い看護に当たった
次第・・

 本来、完全看護で家族の付き添いも出来ない所
重度の障害があり特別に付き添いを認めてもらい
ましたが、院内感染防止のため「付き添い家族の
途中交代は認められない、病室から出ないで・・」
と言うことでした。

 トイレ、シャワー付き個室で、食事はおっ家内
からの差し入れ・・入院患者用のWi-Fi設備も有り
ましたが、我がPCはWi-Fi機能なく、携帯もネット
契約してないガラケーでネット難民でした。

 本日、無事退院で帰路、城西公園の梅園に寄って
気分転換・・

 春はもうすぐ・・随分開花して来ましたね。
 
 
ブログ一覧 | 備忘録 | 日記
Posted at 2024/01/20 23:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネット障害?直ったけど…まだ不安🤔
biwanoahさん

ネット障害?yahoo見られない🥵
biwanoahさん

Androidモニター 経過報告
Peugeot3150さん

ン、入った♪
岡リさん

企業向けメッシュWi-Fiの構築
ヒデノリさん

課題提出〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年1月21日 4:09
お早う御座います。

言われてみれば5日振りの更新ですが子供さんの緊急入院・手術とは大変でした。その後お大事にされて下さいませ。
医療センターなら下の孫と嫁も先週入院してました。
クループ症候群で念の為入院と付き添いで、勿論次男も病室入れずでした。
コメントへの返答
2024年1月21日 8:16
mitanimomo様
 お早うございます。
 手術自体は、術後その日のうちに帰宅もできるものらしいですが、肺炎を起こしている可能性もあり入院・・ということになりました。
 お孫さんも入院されていたんですね、幼子も自分で症状を伝えられないし事態の重大性を認識できていないこともあって親御さんはとっても心配でしたでしょう。
 お見舞いのコメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation