• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

意外と寒かった・・

意外と寒かった・・ 2/11 薄晴れ

 晴れてはいましたがヴェール掛かった青空で終日陽射しは弱かったですね。

 子供の身の回りの世話をして朝飯前の洗濯開始

 洗濯物を干して「宇佐しおかぜ公園」へ・・

 冷たい浜風、マフラーを巻いたまま各車ウォッチング

 ざっくりご紹介

 11時過ぎ到着も予想外に参加車少なし

 走行そうこうしているうちに爆音が・・

 音鳴りお隣の県から日産車軍団が・・

 駐車場が埋まる・・

 今日は珍しくフェアレディーが多かったですね。

 いずれも右ハンドル

 エンブレムから真ん中の赤のみ1600

 今日の一台

 ホエールウォッチングセンターの所に止めてあった
暴れるとアバルト

 その後、お城下へ・・

 甲冑姿の皆さん・・何のイベントがあったの?

 ひろめ市場は大賑わいでした。


 帯屋町商店街も賑わっていました。


 日曜市は三連休中日の割に人出が少ない様な・・

 冷たい風が吹き荒れていましたので・・


 高知駅前「たびひろよさこい冬の陣」

 「上町よさこい鳴子連」


 「十人十彩」


 「祭屋よさこい踊り子隊」


 「國士舞双」


 「TACYON」


 岡山県から「華舞鬼蜂」さん

 最後に総踊り岡山の「うらじゃ」高知の「正調
よさこい鳴子踊り」

 記念写真でよさこい「冬の陣」お開きとなりました。


 今日の生き物



ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2024/02/11 23:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

床張り終了
あしのむくままにさん

観納め
あしのむくままにさん

レコードの日
あしのむくままにさん

土佐の豊穣際
あしのむくままにさん

青空・・待ってたよ
あしのむくままにさん

前日祭
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 5:27
お疲れ様でした。

USAの旧車にお街のよさこい演舞の撮影と忙しかったですねぇ。
県外組の大挙でトータル50台程の盛況でした。
流石3連休、帰りの種﨑の飯処は何処も溢れる程でした。
コメントへの返答
2024年2月12日 6:41
mitanimomo様
 お早うございます。
 旅広場駐車場にキッチンカー等出店を設えてのイベント、人気の数チームが舞い踊るということで馳せ参じた次第、強風に煽られフラフ係がフラフラ、数人がかりで制御することも・・。
 USAMT&家族サービス等お疲れさまでした。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation