• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

GW後半3日目

GW後半3日目 5/5 晴れのち曇り

 昼過ぎまで清々しい青空でしたが、徐々に雲が出て来て夕方には完全な曇天に・・
 
 午前1時からのF1マイアミGPスプリント決勝レースを
ネット観戦・・何とホンダエンジン車W×2入賞(拍手)
 不眠のまま5時からの本予選もネット観戦・・角田選手
ベスト10入りは見事!

 子供の身の回りの世話をして朝飯前の洗濯開始

 GWの賑わいの中に身を置きたくて昼前から繰り出し
てきました。

 追手筋の日曜市

 流石にGW、人出多し・・

 名物「イモ天」には屋台を取り巻く長蛇の列

 道端ではホクホク頬張って美味しそう


 中央公園の「春花まつり」

 ステージショーは昼休み・・


 県外入込状況
 
 高知城駐車場では九州ナンバーが目立ちました。
 
 

 高知城歴史博物館前の入込調査

 近畿、中・四国が多いですが、関東方面からも結構見え
られているんですね、多くは帰省組かな?


 仁淀川

 特産の不織布「紙の水中鯉のぼり」

 イベント最終日、お子様連れで賑わっていました。


 今日の生き物





 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2024/05/05 23:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW前半中日
あしのむくままにさん

GW最終日
あしのむくままにさん

波板張り着手
あしのむくままにさん

春よさ
あしのむくままにさん

完全休養日
あしのむくままにさん

実家のリフォーム②
やまと23Tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation