• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

静岡県東部S660 クラブミーティング

静岡県東部S660 クラブミーティング おはようございます😃
昨日は、東京オートサロンの時に、一二三さんより、お誘いを受けていた次回は静岡県東部のオフ会に参加してきました。

当初は、44Gのヨシタク社長以下、4、5名で、乱入予定だったのですが、福岡のカスタムショー出展ということもあり、京都での企画は、頓挫した次第です。

でもね?
一二三さんの誕生日🎂だったので、サプライズしなきゃと思いまして、弾丸突撃した訳です(^^;;

起きたのは、3月25日午前3時。
でもコタツでうたた寝して、出発したのは、午前4時半だったかな?
ほぼ高速道路なので、高速で。。。
でもね、何だか寒くない???
トイレ近〜〜。

あっ、誕生日プレゼント。。。
ここで、入手したのは内緒です。
草津パーキングエリアなんて、滅多に止まらないけど、綺麗になってましたね。


湾岸長島パーキングエリア
ここは、昼間だと足湯入れて最高です。


ここ何処だっけ???
静岡県だよ。
洗車してたら、お兄さん達に、『車停められないのに、洗車してんじゃねーよ』って言われて、『誰に向かって、言ってんじゃ、ワラっ、ボケっ』って、心で呟いた、気弱い乙さんです。。。(°▽°)

あっはぁ〜ん。
到着したら、10時17分。。。あれっ、あれれ。。。私の車が???誰よ?


そう言えば、こんな頃もあったね〜。
回想してました(^^;;
ほらっ。、そっくりwww


本題に戻って。
ホンダS660 についたクイズ40問???
全く、知りません。
アジャイルハンドリングシステムくらいしか、単語出てこなかったんですが、アウェイなので、静観www



S660 20台とポルシェ966 1台
皆さんの弄りに、物欲センサーが。。。
でもヨンヨンジー大人仕様ですから。。。

次何にしようかなぁ〜って。

昼飯は、


桜エビの釜飯何ちゃら定食。


美味しく頂きました〜〜。

一二三さんに、ピンクのステッカーを貼ってもらいましたピンク化していく自分が怖かったりして。


勿論、このツーショットは、素敵です。



解散〜〜。
帰りに干物買いに行かなきゃ。。。
『通り出て左行くと、彼方此方に干物の看板あるから何処でも買えるよ』
『。。。』『突き当たり左?右?』『Uターン』『1軒発見(°▽°)』
鯵の干物とえぼ鯛の干物ゲット〜〜。

最後は、富士山🏔。。。あれっ(^^;;
雨降って来て。日暮れて。。。撃沈(°▽°)


でも私は、これあれば頑張れるw


ということで、夜21時半頃に着弾しました。

もう一つのピンク(°▽°)






おしまい。

ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 11:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2年振り!SurLuster Me ...
のにわさん

六戸打合せ
Nabeちんさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

ロードスター S Leather ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 12:09
帰りは雨に降られてしまったようですが、無事に帰宅されて、何よりです(^^;)

昼食後の干物屋さんですが、もう少し丁寧に説明をした方が良かったですね、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントへの返答
2017年3月26日 17:25
お疲れ様でした。
大丈夫ですよ👌
取り急ぎ、あっただけでも、良しです。

また、機会あれば、宜しくお願いします。
2017年3月26日 15:50
こんにちは。
昨日は遠方からお越しくださりありがとうございました。
しかも高価なお土産をいただき重ねてありがとうございます。
44Gの社長をはじめ皆様に宜しくお伝えください。
次回も機会がございましたらご参加下さいね!
これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年3月26日 17:27
こんばんは。
楽しければ、距離関係ありません。って毎度言ってますが。
社長には報告済みですので、ご安心下さい。

また機会ありましたら、宜しくお願いします。
2017年3月26日 18:11
まこちゃさん


仙台には、来られるのでしょか?
44Gが。出展予定になってましたので、確認です(笑)
コメントへの返答
2017年3月26日 20:03
今回の4月の仙台は、行かないです。
宿が無いんです(°▽°)
ヨシタクさんは、行くと思いますけど。
2017年3月26日 22:55
あら。アイコスですね 笑
コメントへの返答
2017年3月27日 5:45
はい。やっと入手し、セッタ卒業しました。
2017年3月26日 23:25
お疲れ様でした。
素敵なプレゼントもありがとう御座いました。
次回箱根にも、来てくれるかな〰️
?
いいとも⁉️

コメントへの返答
2017年3月27日 5:46
んー。まだ、予定立ちません(≧∇≦)

お疲れ様でした。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1169244/car/2193264/profile.aspx
何シテル?   10/17 09:47
まこ茶です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

uniqarbo ドアハンドルカップ&カバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 23:49:15
【F1レプリカオフ&TRG】のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 09:48:38
K'spec SILK BLAZE サイドステップ カーボンVer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 23:32:04

愛車一覧

ホンダ S660 .まこりん. (ホンダ S660)
2016.5.14 白→黒✖️銀のS6に乗ってます。 皆さんオフ会でお会いした時は、楽し ...
ホンダ フィットハイブリッド .Makorin. (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation