• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

オイル補充しまシタ!

オイル補充しまシタ! 昨日の雪!

から一気に、お天気回復の某、関東甲信越!
イヤ~、ヤッパお天とサマは
ありがたいッス!

あんだけあった雪がウソのよーになくなってしまいまシタ!(喜!

まぁ日陰とか脇道入るとアレなんですが、少なくとも幹線道路は、ほぼ
ノープロブレム!

お昼になって仕事も一息ついたので、通勤快速



赤星号で・・・



おウチに帰ってみまシタ!

まぁ・・・
いつものセブンイレブンでもヨカッタんですが



おサイフケータイの残高に
不安があったからですが!(爆!

お昼と言っても・・・



コレですケド!
普段はスーパーで1コ100円しか買わないワシですが、コレは高級カップラーメン!
ディスカウントショップで2個で300円で売られていたので、
思い切って買ったヤツです!



イヤ、コレ!
ウメーわ!

でね、おウチに帰ったついでに、いよいよ赤星号のオイル警告等が



つきっぱになってきたので、そんな時のタメの



買い置きオイル~♪
まぁ、有名どころな『カストロール』トカ『モチュール』トカじゃないのは、モチロン
予算的な都合デス!(自爆!



ちゅうにゅぅ~!
ただ・・・
いつも思うんですが、赤星号のバーイ、1リッター缶1本、使い切れないのがチョットだけ
クヤしいデス!(悔!


この日はテキトーにやって、早く帰ろうと思っていたんですが、結局報告モノとか処理してて、帰ったのは8時半・・・
まぁ想定内ってトコですナ!

モチロン!
残業申請は出せまセンが!(涙!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/14 06:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

2度目の福井で腕をツイスト令和6年 ...
どらりじゃさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年1月14日 7:15
テクノパワーってOIL知らないのですが…(汗)
自分はヤマハ純正を良く使ってました
乗ってたのはホンダ車なんだけど(笑)
コメントへの返答
2009年1月14日 14:13
なんせディスカウントショップで400円未満のオイルですからぁ~・・・(汗笑!

ワシも2スト乗ってた時、ヤマハのオイル使ってた時期がアリまシタ!
ウワサによると、ヤマハの2ストオイルはイイらしかったんで!
ワシもスズキ車でしたが・・・(切腹!
2009年1月14日 9:04
手がカッサカサやで!(^-^;
コメントへの返答
2009年1月14日 14:14
いかに日常の激務にさらされているか、ワカっていただけマス!?(涙!

2009年1月14日 11:58
>まぁ日陰とか脇道入るとアレなんですが・・・

「アレ」をするんやなっ(^^:

でもこれだけ寒いと亀は元気なんかいのぉ???

えっ?
平常時でもアナコンダってかぁ!!(驚
コメントへの返答
2009年1月14日 14:15
そうそう!「アレ」です!(爆!!!

亀はねぇ~・・・
今は寒いから冬眠とかしてんじゃナイかなぁ!???(笑!

平常時はクレヨンくらいですがナニか!?(核爆!!!

2009年1月14日 14:59
私はコンビニはもっぱらナナコカード!
ポイントが1万円分近くあるんですが、換金するタイミングを逃してます、、。
コメントへの返答
2009年1月14日 19:41
ポイントが1万えんんんん~~~~!?
マジでスカ!?(激驚!!!
ワシなんざ1000点も溜まったら、ソッコー換金してマス・・・(微汗!

今ドキはコンビニじゃキャッシュレスがジョーシキと、群馬でクルマ屋を営んでいるらしいおトモダチのカタにお伝えクダサイ!(核爆!!!

2009年1月14日 15:40
2ストバイクが懐かしいですね!
オイル撒き散らすのでオイルまみれ(笑)
コメントへの返答
2009年1月14日 19:44
環境には優しくない2ストっす!(切腹!!!
エンジンオーバーブローしたら、125の4ストに機種変換しよーと思っているんですが、3万4千キロ近く走ってるリード90はナカナカ丈夫に出来てマス・・・(核爆!!!

2009年1月14日 17:33
あぁーまたまたぁー
ボクに田舎とか言われたもんだから
夜中に雪かきしちゃってぇー
コメントへの返答
2009年1月14日 19:46
チガうもぉ~ん!
雪かきなんかしてないし、そんなまんざらイナカじゃないんだもぉ~ン!
ディスカウントショップやデパートや映画館だってあるんだもぉ~ン!!!(悔!!!

2009年1月14日 19:18
あ、とうとう『切腹!』から
『クヤしいデス!』に変更ですかぁ?
長い道のりだったなあ(pT▽T)p

nanakoって
バージョンアップしたんですか?
自分の画面と違う(^-^;
コメントへの返答
2009年1月14日 19:48
イヤ、切腹は切腹で、やはりオトし所にゃ使いまっせ!(爆!!!

nanakoってたまに開こうとすると、買ってにアクセスしてバージョンアップしちゃいマスやん!
つい2、3日前にアップされてしまいまシタ!(汗笑!

2009年1月14日 20:08
完読です!

仕事に行って昼飯の時間になり
ウチに帰ってチョット高いカップめんの昼飯済ませて
時間があったんでオイル入れて
写真撮ってたら仕事忘れてしまって
勤務時間お~ばぁ~したんで恥ずかしくて
残業の申請はできないよなぁ~っちゅー話ですよねぇ~(爆)
コメントへの返答
2009年1月14日 20:13
あ・・・
あぁ・・・
まぁ・・・超要約すると、そーゆーコトになるカモしれまセンが・・・
まぁアレです!
ワシのブログは画像が全てなんですから、要約するコトに意味はナイんですよぅ!(斬ー!

今日こそ早く帰ったろー!と、思っていたんですが、明日のシゴトが炸裂!
ヤッパだーいぶオーバーしてから帰ってきまシタ!(涙!

2009年1月14日 22:25
カップヌードルが高いので,最近は麺づくりが多いかも・・・.
今の景気じゃ残業つけられぬ.
私は約1カ月ぶりに今日,1.5hだけ残業つけましたが.
コメントへの返答
2009年1月15日 7:26
麺づくり!
スーパー
でだいたい100円とか98円で売られているアレですナ!(爆!!!
実はノンフライ系は好きなんで、ワシも多いんですよぉ~!(笑!

2009年1月15日 19:12
うるちゃんへ♪

本日もお勤めご苦労様でした(^^:

優しいたぬぽんより(はぁ~と
コメントへの返答
2009年1月15日 20:28
ふぅふぅ・・・
疲れたぜぇ~・・・

まったく・・・
ワシの仕事なんか、半分は謝っているのが仕事みたいなモンです・・・

ワシはワルくないのにぃ~!(涙!


プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
小林艦隊の末弟です。 初期型なんですが、昔の軽ゆえ強化ボディじゃないからか、ガラス部分が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation