• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月22日

タマには流しに行きまシタ!\( ⌒▽⌒ )/

タマには流しに行きまシタ!\( ⌒▽⌒ )/ 最近まぁ~ったく!出番のなかったロードスター・・・
みんカラのロド乗りさんの間でも
忘れられそうな勢いデス!
( ̄▽ ̄;)

このままではイケまセン!?
久しぶりにカル~く流しに行こう!

さぁ~ってドコに行こう!?
と、考えていて
そうだ!
海へ行こう!

と、思い立ちまシタ!
(^◇^)



ま、ソコは気ままなヒトリ旅!?
キブン次第でドコへでも!
オレにオンナはいらねーゼ!ウソです!
と、ストイックにキメてみる!(爆!
f(^_^;

ま、途中カル~く流しているにもかかわらず、ブイブイいわせて!アオリくれてくるライフを正々堂々と!
下りのワインディングで
ブッチ!してみせたりして、チョット大人気なかったですカネ!?(自爆!
(^◇^;)

海に近付いた県境ではオープン乗りの敵!
必殺!
トンネル連続攻撃!



さ・・・
酸素が足りまセン!(汗!
(◎o◎;)


でもまぁナンだカンだでお昼チョット過ぎには


うみー!
\( ⌒▽⌒ )/

内陸部に属する某関東甲信越地方の住人は、年に何回しか海を見ないので、感激もひとしおなのですよ!!!
σ(^◇^;)

ちっと海沿いを流して



道の駅だかお土産屋だかよーワカらん複合施設に到着!



車を停めてヒトリ



海を眺める・・・

ふふふ・・・
こんなワシって・・・
カッコよくネ!?(照!
<(@^_^@)イヤァ


さて、いつまでもココにいてもしゃ~ナイっす!
カニ食ってこーかなぁ~・・・トカも思いまシタが
おサイフの中見てビックリ!
おカネありまセン!
( ̄□ ̄;)!!

1000円札1枚と小銭のみ!!!
あっれぇ~?
確かもう一枚1000円あったハズだケドなぁ~???
と、思って思い出した!
前日にDriver買って使っちゃいまシタからぁ~!
( ̄Д ̄;)

ま、おカネもなきゃしゃーないッス!
残りのお金でガソリン入れて残るは僅かな小銭のみ・・・

まっ、いざとなったらおサイフケータイで!
くらいのカル~いカンジでしたが・・・
ぶっちゃけ新潟県って・・・
サークルK!なくネ!?(汗!
( ̄△ ̄;)


お腹が空いたまま、ずぅ~っと走りに走って
やっと・・・


あったー!
ε-(^、^;



車を停めて



おサイフケータイでパンとコーヒーを買った時、時間はすでに



4時過ぎ・・・
あのぉ~・・・
あと1時間くらいでウチなんですがぁ~・・・(切腹!!!
( ̄◇ ̄;)


ま、そんなコンなで5時半コロには往復260キロくらいのプチツーリングを終えたのだった!
イヤ~、久しぶりにロドでケッコ-走りましたが、ヤッパEーですねぇ~!
ロードスター!(手前味噌爆!
(;^_^A

全然カンケーないんですが、今回のツーリングで



新道が通行止めで旧道が迂回路だったタメ、ワシが若気のいたりで・・・



ハチロクを自爆で失ったコーナーを通ってしましまシタ~!!!
2度と通るハズのない忌わしい過去の場所だったんですが、思わず思い出して
合掌!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2006/09/23 20:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年9月23日 21:07
今日は読み応えありました(^^)
せっかく助手席までシート変えたのに一人旅ですか~
うちは海を見るなら名古屋港が近いっす!海の無い県ですから(爆
でも名古屋港って行きづらいんですよね変なイメージがあって。
なんかドラム缶にセメントつめて沈められそうな・・・妄想!

自爆ですか、僕は信号無視の車に他爆された場所たまに通りますが気分が悪いですね。

同じく合掌・・・
コメントへの返答
2006年9月24日 6:53
名古屋港ねぇ~!
水族館とかあって雰囲気あってイイっすよねぇ~!
隣にもチョットした遊園地とかあるしぃ~、今はナンかショッピングセンターとかもあるんでしたっけ!?
デートスポットに使えマスな!(爆!!!
((φ( ̄ー ̄ )

日本海側はチョットジミ~なイメージでアレですわ!
(^◇^;)
2006年9月23日 21:12
ようやく出てきた。
赤星号にぞっこんなオーナーに忘れら
れつつあった、薄幸な車・・・。

ようやく成仏できたね。お彼岸だけに
成仏!?(上手い事言っちゃった♪)
コメントへの返答
2006年9月24日 6:56
あっ!?
ヤッパそーゆーツッコミっスカ!?
(;^_^A

イヤ~、スクーターってチョい乗りだと、ホーント楽でねぇ~・・・
人間ついつい楽な方向に走っちゃいマス!(爆!!!

久しぶりのロードスターでしたケド、やっぱ楽しいっすねぇ~!
この・・・
テンロクっつー少ないパワーがワシの未熟なテクニックと融合して人馬一体をかもし出しマス!(爆!!!
2006年9月23日 21:15
アイカタさんはドライブお好きでないのかしら?

某信州とやら、海ないですもんね。ワタクシなんか、今日は代車で浦富海岸行ってきたり、普通に海のある生活を送っているので特別なものではありませんけども。

どうせ海に行くなら、福井か輪島のほうまで足を伸ばしてみては?泊りがけじゃないと難しいかもしれませんけどね。
コメントへの返答
2006年9月24日 7:00
んー!?
ワシはストイックなロンリードライバー!
オレにオンナは似合わねーゼ!(爆!!!

とか言いつつ、アレですよ!
どーも婦女子からはロド、ウケ悪いッス!(核爆!!!
バネ換えてからちっと乗り心地固くなったら、マスマスヒョ-バン悪くて敬遠されマス・・・

ふ・・・
所詮オトコのロマンを理解するのは無理なんだぜぇ~!(涙爆!!!
2006年9月23日 22:07
結構、走りましたね~(O_O)!!
来年の夏あたりに、是非、ご一緒に九州までツーリングなんていかがですか~

(-人-)ナームー...
コメントへの返答
2006年9月24日 7:02
じゃ、BONさんの運転するエルの後ろにロドを繋げて、運転はBONさんっつーコトで!?
と、鳥吉で語り合ったのが、つい昨日のよう・・・(遠い目!!!
2006年9月23日 22:43
例の廃車事件現場ですね(汗)

で、今回で3回目?(爆)

あれ? 無事に帰宅しちゃったかな?
コメントへの返答
2006年9月24日 7:04
ココが第一の自爆現場ネ!(汗爆!!!
ご希望とあらば、第二もアップしマス!?(切腹!!!

今回は無事帰宅出来まシタ!
バイクに引っ掛けられる他爆もなかったデス!

えっ!?(核爆!!!
(;^_^A
2006年9月23日 22:59
どしたの?

彼女、別れたの?
コメントへの返答
2006年9月24日 7:05
つか、フツーのヒトは働いている平日デス!
つか、彼女いまセン!
紹介してクダサイ!!!(懇願!!!
2006年9月24日 1:00
ロドの季節になりましたよ
バンバン走りましょうおいらの昨日は箱根でした
今日は奥多摩、寝なきゃ…
コメントへの返答
2006年9月24日 7:10
ですよねぇ~!
夏はオープンはケッコ-キツいモノありマスから、コレからが一番いい季節ってカンジですよねぇ~!

雪っちさんのブログ拝見するとチョコチョコお友達のカタと会えてイイなぁ~!と、思いコッチにもロド乗りのカタいらっしゃらないカナ~???と、思って県からサーチかけてみるんですが、あまりいらっしゃらないよーデス・・・(涙!

もっともワシも現住所公開していないんで、出てはきまセンが・・・(切腹!!!
2006年9月24日 15:09
ふ~~
読み終わったよー(^^♪

まあ内容はともかく
その赤いシートの話がブログ上では途中で終わっているよーなきがするのはオイラだけなのかな?
コメントへの返答
2006年9月24日 21:09
えっ!?
ソレはダンチョ-だけですよぉ~!
見事なまでの起承転結で結ばれて・・・

いまセンかね!???(汗
2006年9月25日 8:35
違う違う

取り付けた時の話よ~(笑
コメントへの返答
2006年9月25日 13:01
あぁ!
ソッチねぇ~!(苦笑!
えぇとねぇ~、実はまだ友達しか知りまセン!(爆!!!
なんでやたらロドにヒトは乗せられないのよぉ~!(汗!
2006年9月25日 12:03
漆黒さんのNBをよく拝見して
いますと、私のかつてのNBと
共通した部品が装着されていて、
懐かしい気持ちになりました♪

タマには流したい気分になります
よね~
そんな時のお供はやっぱオープン
が一番だと思います。
これからは最高の季節ですよね!
コメントへの返答
2006年9月25日 13:07
そうそう!
トミザワさんもマツスピのシートでしたよねぇ~!
しかも同じく2脚セットで!
実はワシも2脚揃えたいなぁ~・・・って思っていたんで、同じコト思うカタもいらっしゃるんだなぁ~!
って思ったモンなんですょぉ~!(笑!
ケッコ-感化された部分もアルかもしれまセン!(爆!!!

コレからはオープンにイイ時期ですよねー!
ロードスターはその性格上、ナカナカ乗れないんですが、その分、いつまでも新鮮なキブンを味合わせてくれマス!(微笑!

プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
小林艦隊の末弟です。 初期型なんですが、昔の軽ゆえ強化ボディじゃないからか、ガラス部分が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation