• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月07日

キレイになりまシタ~!\( ⌒▽⌒ )/

キレイになりまシタ~!\( ⌒▽⌒ )/ 5月7日晴れぇ~!
この日はおシゴトも思ったより順調で、5時チョット過ぎにはおウチへ帰れまシタ!
(^▽^)

だったらねぇ~・・・
肩もある程度、動くようになってきたし、ヤッパ・・・
洗車!?
(^◇^;)


と、ゆーワケで、ナンとかロドスタを



引っぱり出す!

ちなみに



ボンネット・・・

さらに・・・



拡大画像・・・
( ̄Д ̄;)

フェンダーからドアからトランクからドコもかしこもコンな感じ!
むーん・・・
コレじゃ
ウツボと呼ばれても仕方ナイでスカねぇ~?
( ̄□ ̄;)!!


気を取り直し



ファイヤー!

してたら・・・



こんな車も通って、通れるカナ~?と思ったら、シャベルの部分をリフトアップして通って行ってくれまシタ!
アナタイイヒト~♪
(@⌒◇⌒@)

再び



ファイヤー!

土埃だけ落したトコロで



おうちゃくコーティングで



フキフキ~♪



まっ、コンなモンかなぁ~・・・
ややテキトーである!(自爆!
( ̄▽ ̄;)


場所を移して拭き取りした後・・・



トホホなトップを



で拭き



しっとり感
復活!
v(≧∇≦)v


ひとまず・・・



キレイになりまシタ~!
\( ⌒▽⌒ )/


まぁ、もうケッコ-暗くなってきちゃって、時間も遅くて、よく見るとアレなんですが、少なくとも、人前に出てもダイジョーブかなーレベル!?と、オモワレ・・・
ε-(^、^;

フツーのヒトなら、ココでお~ぷぅん!
にして走りに行っちゃうトコですが、左肩が完治していないワシは・・・



ぼでぃカバ~でラッピングぅ~♪
(↑エドはるみ風で・・・)

現状維持を確保するのであった!
┐('~`;)┌ 

ちなみに



未だスタッドレスであるが、ノーマルに交換出来るメドは・・・
たってナイ!
(TεT;)


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2008/05/08 08:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年5月8日 10:34
しかし、すんげぇ~汚れっぷりでしたね・・・。
黒は洗車しがいがありますね~!

ヒョウガラを通り越してウツボ・・・。
コメントへの返答
2008年5月8日 10:38
あぁ!
同じブラックマイカロドのさくらさぁ~ん!!!
スイマセンでシタ~!(汗!

いやはやハズかしながら、コンだけ放置も前代未聞の事件!
見るたびに、胸がいたんだモノです!(汗笑!

2008年5月8日 11:11
うつぼ模様が綺麗になるもんですな~
黒ヒョウの如き精悍さ!
これだけ綺麗になれば嬉しさもひとしおですな♪

あとはコバヤシさんが復活するのを待つばかりですね~( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2008年5月8日 18:29
遠目に見ると、『新しい模様!???』ってカンジな気もしまシタがねぇ~!(爆!!!

ワシの復活なんですが、どーもミッションを操作した時に、肩に入れてるサイバーティックな金属が、チクチクしてアキまヘンがなぁ~!
再手術で取り出すまでムリポ・・・(涙!

2008年5月8日 11:41
うつぼを挿入すると綺麗になるもんですな~
あわびの如く快感が!
これだけ感じるようになれば逝きまくりですな♪

あとは変態覚醒を進むのを待つばかりですね~( ̄¬ ̄)


意味不明(--;
コメントへの返答
2008年5月8日 18:32
ウツボはコマりマス!
アワビはイイかもしれまセン!(爆!!!
逝って逝って逝きまくりたいんですが、回数にはやや難がありマス!(切腹!!!

変態覚醒!?
ナンとなーく、たぬぽんさん色に染まっていきそう・・・(切腹!!!

2008年5月8日 11:48
ケータイから見ると漆黒さんらしくないんだなぁ。( ̄▽ ̄;)

肩が満足に上がらないのに洗車とは、お主も好きよのぅ。

どこも悪くないのに数ヵ月洗ってないなぁ。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年5月8日 18:34
ケータイはタグに対応してないですもんねぇ~!(苦笑!
結局、フツーのコトを文字拡大の勢いと、貼りまくりの画像だけでゴマかしていマス!(切腹!

あっ・・・
前より肩は上げてもダイジョーブになってきまシタ!(喜!!!

2008年5月8日 12:40
写真を撮らないで洗車だけしたら
どの位で出来るかなーなんて
ちょっと考えてしまったA^ω^;)

自分でやるのは立派です!
最近スタンドのマシーンに
依存しっぱなし( ̄△ ̄)

あ、フォトギャラのは『・』の
文字化けでした・・・orz
コメントへの返答
2008年5月8日 18:37
コレがさー、写真がないと
『今日は洗車しまシタ!骨折が完治していないのでチョット大変だったデス!』
って、ソレだけで終わってしまいマスやろ!?
フツーのコトを写真貼って大げさに!
コレが信条デス!(切腹!!!

ホロで洗車機って、ゆー勇気がなくてさー・・・(苦笑!!!

2008年5月8日 13:42
これで、充分なんです...洗車って(笑)
コメントへの返答
2008年5月8日 18:38
で・・・
ドアのシタが汚れていて、ウッカリ写真に写っちゃうんですヨネー!(核爆!!!

2008年5月8日 16:41
こんにちわぁ~(^-^♪

頑張りましたね☆
お疲れ様で~す(^-^)/洗車してキレイになり…車も喜んでいるね~♪

スタッドレス…う~ん!
それは仕方ないですよ~!
コメントへの返答
2008年5月8日 18:40
こんにちはぁ~!

イヤ∧、今までは愛車を見るたび、胸がチクリと痛んだモノです・・・
ひとまず、安心ってカンジ!?(笑!

重い物持つな!力必要なコトすんな!って、言われているんで、タイヤ交換は、もチョットねぇ~・・・(苦笑!

2008年5月8日 17:08
すみませんw
私のもついでにお願いします♪
コメントへの返答
2008年5月8日 18:42
姐さんは五体満足でしょがー!(斬ー!
ワシはよーやく介護認定から解除されたってレベルデス!(爆!!!

2008年5月8日 19:08
あれ,ロードスターの名前って小林宇津歩じゃなかったでしたっけ?
コメントへの返答
2008年5月8日 19:19
ちがいマスよぅ!
そりゃアナタのモトカノとカン違い~♪(爆!!!

2008年5月8日 19:33
なるほどぉ~するってえと・・・

ぼっ珍と結構近いとこに生存なさってるんじゃのぉ♪

いやいや・・・
そう言うバケツだったのかぁ~(^^;
コメントへの返答
2008年5月8日 19:36
そうそう!
意外と近くまで行ったり、実は素通りしたり(切腹!!!)したコトはあるんだケド、まだお目にかかったコトはナイ・・・
だーからー、次の変態会議をタノシミにしてるワケなんですよぅ!(爆!!!

2008年5月8日 21:05
画像は先ほど買われたデジカメですか(ニヤ)

しかしアクアクリスタルってどうですか?
使用したことが無いのでどんな物かと…

ボディーカバーかける前に幌はしっかりと
水分抜ける位乾燥させたのかな?コレおこたると
蒸れて幌痛めますからね~(切腹)
コメントへの返答
2008年5月8日 22:29
あのカメラは、基本プライベート用なので(汗!)ブログは基本、フジの昔のヤツを小さめサイズで撮ってマス!(爆!!!

アクアクリスタルはねぇ~・・・
ヌットリ感はあんまりナイんですが、ひとまずカリッ!としたカンジの輝きになりマス!

ホラホラ!
黒って磨き傷もケッコ-気になるんで、ワシは施行がカンタンっつーよりも、ワックスよりボディに触れる回数が少ないトコが気に入って使っているんデス!

ホロの情報はどうもデス!
イヤ、モチロン拭き取りはしたケド、乾燥までは・・・www
気をつけマス!(汗笑!
2008年5月8日 23:56
片手でよく洗いましたね!
これで出張洗車の義務がなくなったのでホッとしてます(^^ゞ
あずさ13号を予約してたのですがキャンセルしますね!
コメントへの返答
2008年5月9日 6:56
うふー!
実は左手も上がらないケド、ソコソコ動かせるよーになってきまシタ!
もっとも重い物持ったりしちゃイケないって言われているんで、気をつけてはいマスが・・・(苦笑!

出張洗車・・・
自動繰り越しサービスはアリまセンか!?(核爆!!!


プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
小林艦隊の末弟です。 初期型なんですが、昔の軽ゆえ強化ボディじゃないからか、ガラス部分が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation