• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

東京タワーの色が…(笑)

東京タワーの色が…(笑) 昨日は、なにやらピンクリボンの日とやらで、

東京タワーがピンクにライトアップされると聞いたので…。

又、家族でお仕事へ行ってきました。(^^ゞ

(毎日仕事でC1を通りますので…(笑))

ピンクと言うよりは、赤紫って感じでしたが、

いつもと違う東京タワーに、奥さんも怪獣君も大興奮♪

以前、グリーンにライトアップされた時も家族で見に行きました。(笑)

オイラ一人で仕事中に、紫でライトアップされていた時もありましたよ♪

何気に、チョコチョコと普段と違うライトアップされるので、

見ていて楽しいですね。

普通展望台のトコに、表示形式でライトアップされたりもしますし…。

普段12時に消えて、12時30分に又点灯する事が多いんですが、
(たまに点灯しない場合も有りますが…)

上半分点灯とか下半分だったり、全点灯とか全消灯だったりしますが、

一体何なんでしょう??

謎です…(汗)

誰か、理由って知ってます?

知っていたら教えて下さい。m(_ _)m



画像は、高速走行中に奥さんが助手席から撮ったので…

ブレx2ですが、色合いはこんな感じでした。(汗)
ブログ一覧 | 時事ねた | 日記
Posted at 2008/10/02 14:14:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

エスジーディーズ。
.ξさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

黒船来航
バーバンさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 15:48
昨日はそんな日だったんですね。。。

夜なら大体20分位で東京タワー行けるので
知っていれば見に行ったのに残念です><

自分のイメージでは12時に全消灯のイメージしかなかったですが
いろいろなパターンがあるんですね^^;
コメントへの返答
2008年10月2日 16:55
昨日の時点で、ブログアップすれば良かったですね。(汗)

ちなみに、レインボーブリッジの
ワイヤー照明も、微妙にピンクでしたよ♪

かなりの確率で12時30分に
再点灯しています。

夏場の白照明の再点灯時の、
水銀灯の安定前に見える
青白い東京タワーは一見の価値有りです♪

ホンの一瞬ですけど…(汗)
2008年10月2日 19:17
今日のライトアップの色の意味は
何か特別な意味があるんですかね~?
コメントへの返答
2008年10月2日 19:35
ピンクリボン運動(乳癌撲滅?)の
アピールで、ピンクのライトアップだったようです。

うろ覚えですが…(汗)
2008年10月2日 20:35
へぇ。
そういうイベント的な事もあるんですね♪

東京に行っても、東京タワーに行ったことはないです(汗)

こういう情報を知っていたら、ちょっとは興味を持っていたかも。

イヤ、どうせ夜行動するなら、ナイトオフへの参加だなwww
コメントへの返答
2008年10月3日 3:16
バレンタイン時期にはハートマークとか、
クリスマスイブには、流れ星とか、
年末年始には西暦表示とかしてます。

つい先日までは、2016年の
東京オリンピックとの表示でしたよ♪

最近、Club bBの東京・神奈川は、
オフ会開催されていないのが
寂しいトコです。(涙)

開催されても、日曜日以外は行けませんが…(滝汗)
2008年10月3日 2:52
東京タワーのライトアップは知ってますが、いろいろあるんですね~^^

一度行って見たいなぁ~o(^▽^*)♪
コメントへの返答
2008年10月3日 3:20
夏場の白照明と、冬場の寒暖色しか
知らなかったんですけど…(^^ゞ

去年から仕事で毎日見るようになって、
色々と新しい発見が…(笑)

↑にも書きましたが、12時30分丁度に見る
青白い東京タワーがオススメです。

でも、全点灯してくれないと…(汗)

プロフィール

「祝・みんカラ歴17年! http://cvw.jp/b/11720/43370258/
何シテル?   10/16 12:36
. ルークスに乗り換えました。 コマジェ&海100は怪獣(息子)に奪い取られました。 でも、全車の整備はやらされ…(A;´・ω・)フキフキ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 17:16:05
ゆーにぃさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 17:09:25
やっぱり…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 17:54:17

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
エブリィバンからエブリィワゴンへ買い替えしようと思い立ち… 後席スライドドアなら同じかも ...
SYM Umi100 SYM Umi100
現在通院中でバイク乗車禁止令発動中… (A;´・ω・)フキフキ …の為、息子に奪われ ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
奥さんの通勤用にまた購入(# ゚Д゚) 今度は盗まれませんように…(-_-メ)
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
怪獣君の愛車です。ヽ(・∀・)ノ 買ってから知ったのですが、台湾系なスクーターでは有名 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation