• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年12月06日

後期エアロ

プチオフetcにて、他のE51を見ていますと”エアロ”という言葉が頭をよぎるようになりました。
金はもちろんありませんが、どんな形が登場するのかなーと期待しながらネットサーフィンをしていましたが、後期って出てないんですよね。((((((((((((*ノノ)

てことで、何件か問い合わせてみて今までの回答をあげときます。

ちなみに、ダイナスティー・ケンスタイルは開発済みのようです。
ダイナスティーは今日某雑誌で確認しましたが、前期のスタイルを損なわずに後継されていました。
グリルはまだ、写真ありませんでしたが。

VERT…開発予定なし
FABULOUS…開発予定なし
CORRMANN…開発検討中

だそうです。
VERTのリップとスカートは私的にはものすごく好みなんですがね
。リヤはDADのハーフが好きです。

後期のエアロは期待できそうにありませんね。

PS 次回オフ会には、中技を披露できそうです。
  年末まで、ゆっくりDIY予定ですので年明けプチプチのは
  披露できるかと思います。
  期待せずにしばしお待ちを。m(_ _;)m

12月15日追記です。
ギャルソン…開発予定なし

だそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2004/12/13 20:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

E51後期VGに乗っております。 家族が増えるということで、セダンからの乗り換えです。 1BOXもいいですが、やはりセダンがいいと思う今日この頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
金が無いのでできる限りDIY作業です。 納車一ケ月で突っ走りすぎて、やることが無くなって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation