• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

関東に転勤となりました。

関東に転勤となりました。 私事ですが、4月より関東での勤務となりました。

本来は4/1付けなのですが、3月末まで出張だったこともあり、まだ関西に生息している状況です。
(来週には引越しですが)

昨日は急遽送別会をして頂き、大変感謝しております。
関西最後に良い思い出ができました。
本当に有難うございます。

関西定例には殆ど参加できませんでしたが、よっしゃんさん、r兄、JUSTYさんをはじめ、関西メンバーさんには色々とお世話になりました。

嫁が関西出身ですので、ちょくちょく帰ってくると思いますが、その時は相手してやって下さい。

これからも、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/06 10:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年4月6日 10:33
おはようございます。
関西に戻った時に
関西に遊びに行けたら
襲撃に行こうかな^ー^

関東に行っても頑張ってね!

コメントへの返答
2008年4月7日 21:41
もう一度関西でお会いしたかったですね。

関西と言わず、関東への襲撃もお願いします。
2008年4月6日 10:47
お疲れ様でした。

いつかは転勤すると聞いていたのですが
転勤が決まると寂しかったですね!
ホント送別会しようと言いながら急遽
決まった送別会でしたが、いろいろと話が
出来て嬉しかったです。
私後半は潰れてましたが・・・(汗
自宅にも何とか帰れました(苦笑

みんカラでは3年少々のお付き合いをさせ
ていただき楽しい思い出も出来ました。
関西の帰って来られた時には是非お会い
しましょうね!
たぶん関西からもTDLツアーがあるはず?
個人的にも関東行き計画してますし^^

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 21:45
お疲れ様でした。

転勤は転勤族の宿命ですので何ともないのですが、関西に長かったので心残りはありますね~

一番付き合いが長かった分、よっしゃんさんとが一番思い出があります。未だになんとお呼びしたら良いか悩んでしまいます(笑

関東もいつまでいるか分かりませんが、またお会いしましょう。

今後とも宜しくお願い致します。
2008年4月6日 11:08
関東に行ってもがんばってね^^

そっち方面にはあまり行かないので

会うなら、東北と言うことで・・・

温泉でも入りながらゆっくり

語りましょうね!

気を付けて頑張っていきましょう~
コメントへの返答
2008年4月7日 21:47
雪の降らない時期に東北でお会いしましょうね~

温泉とお酒…良いですね~

お互いに頑張りましょう。

ピンからコンビになることを関東からお祈りしております。
2008年4月6日 11:18
JUSTYさんから聞いてたんですが
都合がつかず昨日は参加できませんでした

元アリさんとも、ちょこちょこ遊んだね~^^
また関西に帰ってきたら、また遊ぼう~!!

転勤、頑張ってください
コメントへの返答
2008年4月7日 21:51
関西ではお世話になりました。
ちょこちょこ遊びましたね~

またTDLに行く時には声を掛けてくださいね~

関西帰ってきたら、ボーリング付き合ってくださいね。。。
2008年4月6日 13:23
お疲れさまでした

関東での仕事頑張って下さい。

次回来た時は一ヶ月無料食べ放題パス進呈しようかな(^.^)
コメントへの返答
2008年4月7日 21:53
先日はご馳走さまでした。

今度は、嫁・子供連れて伺いますね~

無料食べ放題パス進呈していただければ、1週間休暇をとって毎日伺いますよ(笑
2008年4月7日 5:25
仕事で欠席すんませんでした。

関東に行っても頑張ってくださいね~

関西に来た時はまた飲みに行きましょう^^
コメントへの返答
2008年4月7日 21:55
もう一度呑みたかったですね~

関東に旅行に来る時には声を掛けてくださいね。。

また、呑みましょう。。。
2008年4月7日 12:09
これで山口弁、関西弁、関東弁の三ヶ国語がぺらぺらになりますねー(爆)

お体に気をつけて、奥様・お子様をお大事に、お仕事も頑張ってね~(^^)/
コメントへの返答
2008年4月7日 21:58
山口弁…忘れちゃいました。
関西弁…バッチもんですが。。
関東弁…言えるかな~。。。

嫁を尊重し、がんばっていきますね~

エルルルさんも、頑張って下さいね。。
2008年4月7日 14:48
あらら・・・寂しくなりますね!

ariさんと最後にお会いしたのは
何時だったかな?

また、お会い出来る事を楽しみに
してますね。。。^^v
コメントへの返答
2008年4月7日 22:00
関西ではお世話になりました。

ニスモさんとは、六甲山が最後だったと思います。

また、ちょくちょく関西に帰ってきますので、その時には宜しくお願いします。

プロフィール

E51後期VGに乗っております。 家族が増えるということで、セダンからの乗り換えです。 1BOXもいいですが、やはりセダンがいいと思う今日この頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
金が無いのでできる限りDIY作業です。 納車一ケ月で突っ走りすぎて、やることが無くなって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation