• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

バケツかよ!

バケツかよ! 安売りスーパーに売ってたカップヌードルキング。
ネタで買ってみて食べたけど・・・・・
しばらくカップ麺はいりません(汗)









肉がデカい(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/18 20:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 20:46
こんばんは♪

カップヌードルで育った 50前のオヤジには
やはり 1番飽きない味かと思います!
前に ぺヤ〇グの2人前仕様を食べましたが
流石に 苦戦しました~(笑)

明日の昼飯は
KINGに挑戦したくなりましたよ♪
コメントへの返答
2013年2月18日 21:52
こんばんは

やっぱカップヌードルはこの味が王道ですよね。
自分も子供の頃、初めてカップヌードル食べたときにスゴイ感動したの覚えてますよ♪

明日はKINGなランチしてくださ~い!
2013年2月18日 21:56
一人で食べると体に悪そうですね(^^;)

家族で分けながら食べると楽しいのでは(^^)
コメントへの返答
2013年2月18日 22:01
たまに食べるには問題ないかも知れませんが、これを頻繁に食べるととんでもないこと間違いなしでしょうね・・・・

華族でシェアしながらは良いかもです♪
2013年2月18日 22:40
こういうカップ麺はメーカーの思惑どおりに、いろいろな味にトライするも、結局はスタンダードに戻るんですよね!
カップヌードル然り、どん兵衛然り・・・
ちなみに写真の一品は、次男坊に食べさせた事があります。
普段は、BIGを平然とたいらげてますが、さすがにこの時は、スープは残してました(爆)
コメントへの返答
2013年2月18日 23:01
そうですよね。しかし、カップヌードルも歴史ある食品になりましたよね。

ヤングが完食できないのに、オッサンなんて無理!(汗)
2013年2月19日 23:06
こんばんわ。

やっぱり王道はカップヌードルですね!

レギュラーサイズだと、ちょっと物足りない感じもしますが、キングサイズは遥か上ですか(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 23:50
「カップヌードル」と「どん兵衛」は王道だと思います。

しかし、キングサイズの王道はもういりません。自分には多すぎます・・・・(汗)
今日もスーパー寄ったら、シーフードキングサイズ売ってましたけどスルーしました(爆)
2013年2月19日 23:59
これは、確かにキングですね~。

挑戦してみたいかも(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 23:51
ソンブレロさんなら問題なくいけそう(笑)

プロフィール

「紅葉散歩... http://cvw.jp/b/1172224/42230337/
何シテル?   11/25 20:44
車とカメラがすきなオサーンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

御利益を授かりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:24:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
中古で購入しましたが、程度よく絶好調! 通勤と休日ツーリングで使用。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
メイン画像は2017年夏バージョン! 琵琶湖にて・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation