• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

予想外の天気・・・

予想外の天気・・・ 天気予報では台風の影響で雨だったはず。なのにカンカン照りでめっちゃ暑い一日でした(汗)
おかげで午後から外出な仕事は大汗&日焼け(汗)
青くて高い空は目がおかしくなりそうなくらい明るくて・・・(-_-;)
もしかして梅雨明け??そんなことないですよね・・・・・・



仕事から帰ってきて撮った夕方の西空。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/12 19:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

マツバギク満開
THE TALLさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2013年6月12日 20:48
こんばんは。
あら?雨は何処へ?
千葉は降ったり止んだりの天気でイライラしてましたが、映さんの画像で心が癒されました♪
コメントへの返答
2013年6月12日 21:08
こんばんは

そうなんですよ。台風だと思って覚悟きめてたんですが、めっちゃ晴れでした・・・
雨は嫌いですが、降らなさすぎも水不足が心配ですよね。
しかし、やまーさんのイライラに少しでも貢献できたなら光栄です♪
2013年6月13日 0:06
あれ?

いいなぁ・・・

こちらはどんより。

↑同じく降ったり止んだり・・・・って近所だった(爆)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:07
こんばんは

関東は雨が降ったんですね。
中途半端に降られるとよけいボディが汚れますよね。困ったもんだ・・・・・
今日は昼過ぎから降り出しそうな雲行きだったんですが、降りませんでした。
水不足が心配です・・・・
2013年6月13日 1:56
こんばんは♪
岐阜も予想に反してイイ天気でした。
お陰で、外作業の残業でイイ汗を掻きました。(; ̄ー ̄Aアツイ

もう梅雨明け?

明日も同じ作業が有るのに~(>_<)

映さんも外で仕事をするのでしたら、
熱中症に気を付けて下さい。
コメントへの返答
2013年6月13日 20:12
こんばんは

岐阜県はふらなかったんですね~。
ありがとうございます。
ジメジメ暑いと体がもたないのわかります。
水分はしっかり摂らないといけませんね。
ぶきちょダーさんも気をつけてくださいよ!

暑くなる前に常滑にも行きたかったんですが無理そうですね((-_-;)
2013年6月13日 9:08
まさに雰囲気は梅雨明けですよね~!(笑)

晴れマーク続いてますし、水不足や野菜の値段が心配です。(汗)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:15
こんばんは

ほんとに、すでに梅雨明けと言うか梅雨が存在しないような天気ですね。
連日水不足のニュースが流れてますし心配です。
ゲリラ豪雨も困りますが、ある程度降ってほしいですね。
2013年6月13日 10:55
こんにちはです!

『イイね!』なブルーではありませんか(^^)v

こちらは雨は降りませんでしたが、
台風並みの強風で
アサガオが暴れておりましたヨ(^^;

日本って実は広いのネ♪
コメントへの返答
2013年6月13日 20:20
こんばんは

ありがとうございます。<(_ _)>
そういえば、こちらも風は少し強かったですね。
でも、温かくて不快な風でした(汗)
アサガオは困難を乗り越えて綺麗な花を付けるんでしょうね。楽しみにしてます♪
2013年6月13日 15:38
こんにちは!

予想外の天気で、体が、溶けそうですね(>.<)

もう夏が来た!って云う感じですね(^-^)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:32
こんばんは

連日暑いですよね。
仕事ほっぽり出してプール&海に浸かりたいですよ。((-_-;)
京都も半端なく暑いですから、熱中症や体調不良に気をつけてくださいね!

しかし、自分の中では数年前から梅雨って雨季は無くなってしまった気がしてます・・・・

2013年6月13日 22:42
急に暑くなりましたね。
まるで梅雨明けしたかのようです。

今年の夏も暑そうだ・・・orz

コメントへの返答
2013年6月16日 17:51
昨日は久しぶりに雨が降ってくれたんですが、今日はまた良い天気で暑い暑い・・・・
もう少し雨降ってくれないと水不足が心配ですね。

プロフィール

「紅葉散歩... http://cvw.jp/b/1172224/42230337/
何シテル?   11/25 20:44
車とカメラがすきなオサーンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御利益を授かりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:24:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
中古で購入しましたが、程度よく絶好調! 通勤と休日ツーリングで使用。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
メイン画像は2017年夏バージョン! 琵琶湖にて・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation