• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

経県値。^^

経県値。^^ ふと思い出して『経県値』を計算してみました。

仕事柄、全国を転々としていますので・・・

経県値:148点

皆さんは何点くらいですか?^^




経県値&経県マップはこちらから↓
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/09/21 23:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

経県値 From [ 激務モードだけど、LS2010に行けそ ... ] 2010年9月22日 09:10
お友達のブログより 真似してやってみましたw 仕事&観光でいろいろ行ったので・・・ さて結果は、写真の通りです! まぁまぁ?? この記事は、<a href='http://minka ...
流行ってるんでしょうか? From [ まだまだBP ] 2010年9月23日 00:26
発信源のお友達の影響を受けやってみました。 予想通りの東日本に偏ってます。 関ヶ原以東はほぼ征服。 課題は西の方角ですね。 ちなみに京都奈良は修学旅行。 兵庫は出張です。 讃岐うどんと鰹食べに四 ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

キリ番?
2.0Sさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年9月21日 23:37
さっそくやってみましたよ。
94点でした…少ないのかなあ?
コメントへの返答
2010年9月23日 20:38
点数は関係ないですよ。^^
でも、なかなか面白いでしょ♪
2010年9月21日 23:41
凄い。。。Σ(°□°;ノノ)

白い部分が8県しかないじゃないですか。
もう少しで全国制覇ですね!

じゃあ~大垣に住んでいる内に福井、石川に行っちゃいましょう。
恐竜博物館、東尋坊、能登半島温泉旅行で制覇できますよ。
コメントへの返答
2010年9月23日 20:44
仕事柄、居住した場所は多いと思います。^^

もっと凄いお友達が沢山いらっしゃいますよ。
滞在中には隣県の未経県を制覇したいですね。

温泉旅行はいいな~♪^^
2010年9月21日 23:48
135点でした(^^)

LSは北陸道経由決定ですね(爆
コメントへの返答
2010年9月23日 20:46
結構経県してますね~

マップが見てみたいです。^^
2010年9月22日 0:17
102点でした、、、。
コメントへの返答
2010年9月23日 20:47
是非、四国・九州の旅を・・・ ^^ノ
2010年9月22日 0:18
66点。。
面白いですね(^^♪
東北は真っ白でしたww
コメントへの返答
2010年9月23日 20:52
「経県値」ってネーミングも面白いですよね♪^^
私も東北に薄い?です。
寒いのが苦手だからかな?^^ゞ(素
2010年9月22日 0:22
173点でした~
行っていない県は3つだけでしたよ
コメントへの返答
2010年9月23日 20:54
いってますね~
マサさんのマップが見たいな~ ^^
2010年9月22日 0:36
地図に表示されるのは楽しいですね。

私は140点。 和歌山、福井、四国、佐賀、大分は行ったことがありませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月23日 21:10
なかなかエエ感じですよね。^^

福井と和歌山はかぶりましたね。(違
で、大分には是非・・・ (謎
2010年9月22日 1:02
ケータイから閲覧なので、今は計算できませんが、愛媛県と高知県のみ未訪なので、かなりいい点数になるかとw

後日計算してみまーす!
コメントへの返答
2010年9月23日 21:18
ご報告ありがとう御座います。^^ (笑
なかなかの点数でしたね。
あの結果は日常でしょうか?
非日常でしょうか?^^ (謎
2010年9月22日 8:05
あーーー富山真っ白!(悲

今度ぜひ遊びに来てくださいねー

ボクはクルマで行ったことないのは高知、愛媛、沖縄だけかな。
車以外も含めて行ったことないのは高知だけ・・・よりにもよって父の生まれ故郷だったりします。(爆
コメントへの返答
2010年9月23日 21:34
あっ、富山でしたね。。。^^ゞ

未経県の地は行ってみたいですね~♪

通過した場所(青)意外は全て車で行きました。
因みに北海道はフェリーでした。。。^^ゞ
高知はいいとこぜよ!^^ (笑
2010年9月22日 8:48
転勤はほとんどないのにゆーSpec.Bさんより経県値の高いBL乗りのお友だちが一人います(^^)
コメントへの返答
2010年9月23日 21:36
レガ乗りに限らず、、、
みんカラの方々は凄いですよね。^^ゞ
2010年9月22日 9:21
意外に多く144点でしたが、東北が真っ白。
ゆーさんには得点 遠く及ばないと思ってましたが、
人生長く生きてる分が加算されたかな?
コメントへの返答
2010年9月23日 21:52
あらっ、私もですが・・・
意外と東北が白い方って多いですね。^^ゞ
いやいや、まだまだこれからですよん♪^^ノ
2010年9月22日 13:14
うちもやってみました。
86点でした。
><;
コメントへの返答
2010年9月23日 21:54
課題は本州脱出ですか?^^ (笑
是非、九州へお越し下さい!
って、居ないんですけどね。。。^^ゞ
2010年9月22日 16:42
95点でした。

自分の場合新潟とかに宿泊ポイントが付けれるのは絶対スキーのお陰です(^^

コメントへの返答
2010年9月23日 21:56
100点満点を目指しましょう。^^ (笑

私はスキーには縁がないのですが、東北が白いのはそのせいですかね。。。^^ゞ
2010年9月22日 21:15
133点でした・・・
ここ3-4年で一気に倍増しちゃいましたよ、レガシィのおかげで。

生涯経県値≒車での経験値なため、九州が難関です。
コメントへの返答
2010年9月26日 14:58
やはり、いい車に出会えると遠出が増えちゃいますね。
私も何処へ行くにもレガシィと一緒です!^^v

是非とも九州へもお越し下さ~い♪^^ノ
2010年9月22日 21:34
流行ってます?(^-^)

95点でしたぁ!(爆

これ、制覇したくなります!
コメントへの返答
2010年9月26日 14:59
みたいです。。。^^ゞ

100点目指しましょう!^^

私も制覇してみたいですね~
2010年9月22日 22:36
面白そうでしたのでやってみました!
結果162点でしたよ。

東北が真っ白以外はほぼすべて宿泊してました(^^
しかし東北までレガでは厳しそうです(笑
コメントへの返答
2010年9月26日 15:01
マップで見れるのは嬉しいですよね。
その結果にご満足でしょうか?^^ (笑

何かのついでに、東北まで行ってしまうのではと思うのは気のせいでしょうか?^^; (素

2010年9月22日 22:59
やってみましたが・・・・

もうちょっとチェックしやすいと良いですねw

◎とか○とか忘れるww
コメントへの返答
2010年9月26日 15:02
楽しいですよね♪^^

改善の余地有りですか?

データを保存出来るともっとイイですけどね。^^
2010年9月23日 0:19
流行ってるみたいなのでやってみました。
得点は、ゆーさんにはかなわないです。

なかなか面白かったです。
点数は自分のブログに上げますね^^
コメントへの返答
2010年9月26日 15:07
流行らせちゃいましたかね?^^ゞ (笑
まぁ、得点を競う訳じゃないので気にしない。^^

これをやりながら、訪れた所の事を思い出しました。
また何年後かに思い出してやってみたいと思います。^^
2010年9月23日 0:19
167点でした^^
愛媛と高知が未だ未開の地ですね。
さすが東北方面は強い(ばこwww
コメントへの返答
2010年9月26日 15:09
行ってますね~♪
未開の地が2箇所だと全国制覇も間近ですね!^^
← 何故でしょうね。。。^^ (爆
2010年9月24日 0:37
65点(笑)
外国も行ったことないし 赤点ですw
コメントへの返答
2010年9月26日 15:10
旅に出ますか? ^^ (ばこ

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation