• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月30日

早いもので、後半戦。。。^^ゞ

早いもので、後半戦。。。^^ゞ 2011年も今日で半分が終了ですね。

早いな~ ^^;



明日はもう7月です!

いよいよ後半戦に入ります!!




連日の猛暑で少々へばり気味ですが、、、

「ガリガリ君酎ハイ」を呑んで後半戦に挑みましょう!!!^0^ノ (ばき









そろそろ例のイベントも、始動開始しなければ・・・ ^^ゞ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/06/30 21:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2011年6月30日 21:38
某焼きそば屋さんでこれをやったら・・・


きっと、お子さんたちの冷たい視線が集まることでしょう。(笑)



で、6月下旬でこの暑さですので、熱中症にはホント気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年6月30日 22:02
樽ハイに入れてみようと思っているんですが・・・ ^^ゞ


まぁ、、、
おこちゃまには我慢してもらうと言う事で・・・



マジ、別の現場で数名運ばれています。^^;
休憩と水分補給は忘れずに頑張ってま~す!
ありがとう御座います。。。<(_ _)>
2011年6月30日 21:39
これうまそうですね。。。
ただいま禁酒中なので目の毒ですゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

例のイベントって秋の??
コメントへの返答
2011年6月30日 22:05
かなりはまっちゃいました♪^^ゞ
えっ?
我慢の方が身体に悪いかも・・・ ^^ (笑

冗談はさておき・・・
理由があるのであれば無理しないようにね。

秋が待ち遠しい・・・ (謎
2011年6月30日 21:49
こんばんは~

お! ヤってますねぇ~
今日も蒸していたので、アルコールが美味しいですね(笑

それでは乾杯~★
コメントへの返答
2011年6月30日 22:08
こんばんは~
完全にはまっちゃいました~♪^^ゞ

熱帯夜対策に大助かりです!^^ (ばこ
情報に感謝です。。。m(_ _)m

では、乾杯~★
2011年6月30日 21:51
これはアイスをカジリながら飲むのか?
完全に溶かして飲むのか?
いろいろ考えるよりやってみた方がいいですよね^^

例のイベントっすか!?
今年は参加出来るといいですが...
コメントへの返答
2011年6月30日 22:11
おおっ、それもイイかもしれませんね!^^
私は半分くらい溶かしてからいただいてます。
比率もお好みでど~ぞ♪^^

例のイベントは開催の方向で・・・ ^^v
その時は是非!!!^^ノ
2011年6月30日 23:46
今年こそは参加したいです|壁|▽ ̄;))チラ
コメントへの返答
2011年7月2日 18:28
今年こそは「有言実行!」^^
2011年7月1日 6:27
連日のガリガリ君ですね♪(笑)

今年もいよいよしどうですか。
H.S隊先行予約でお願いします。m(__)m
って、ダメですかね!?(笑)

また楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年7月2日 18:31
実は昨日も・・・
でもって、今日もそろそろ。。。^^ゞ(爆

そろそろ本格的に始動開始しようかと思ってます。
先行予約は仮って事で・・・ ^^ (笑
スレッドが立ち上がって募集開始したら宜しくです。

私も楽しみで~す♪
2011年7月1日 6:41
もう暑すぎなので、ガリガリ君はは手放せませんね。
売り切れているときは・・・orz
コメントへの返答
2011年7月2日 18:32
昨日・・・
箱で買いました。。。^^; (ばき

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation