• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

週末は、紅○集合♪^^

週末は、紅○集合♪^^ さてさて、、、

お題の通りです。^^ w


今週末はちょいと千葉まで遊びに行ってきます!

で、千葉へ行くならやっぱり『紅○』に寄らなければ・・・♪^^
例のおふぁーの件もありますし・・・ ^^



土曜日(6日)は開店と同時になだれ込む予定です。
社長と電話で話したら「土曜日なので開店直後がゆっくり出来るよ~」との事で・・・ ^^

開店は午前11時なので、いつもの某○ー○ーの駐車場に午前10時半に集合~!^0^ノ

久しぶりに絶品のつけ麺を堪能したいと思います♪

余裕があればチャーシュー丼もね。。。^^

興味のある方は遊びに来られませんか?(^_-)

尚、「どうしようかな~?」って方は事前にメッセして下されば連絡先を返信致します。



でもって、懐かしい味を堪能した後は『道の駅 と○うら』へと向かい、お友達とコソコソ♪

そして、そのお友達宅で・・・ ^^v (笑

1年2ヶ月ぶりに、楽しい夜を過ごしたいと思います!(期待♪

楽しみ~♪^^



ほんでもって、、、

日曜日(7日)も午後3時頃に『紅○』に出没する予定です。

当日起床時の体調次第(^^;滝笑)で時間が前後する場合がありますが、

お昼頃にはブログか「何シテル?」でお知らせ致します。。。m(_ _)m

この日も興味のある方は是非!^^



それでは、既に連絡済みの関係者の方々・・・

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>
ブログ一覧 | オフミ・コソミ | 日記
Posted at 2011/08/02 22:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年8月2日 23:03
あら!いいですね♪

週末は山梨方面へ^^;
コメントへの返答
2011年8月3日 6:54
はい、久しぶりです♪

てか、今回も残念。。。^^ゞ
2011年8月2日 23:09
前回の開催は1年2ヶ月前でしたっけ?
早いものですねぇ~。

んで、当日、飛び入り参加の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡を~。m(_ _)m

それではお待ちしております・・・。
コメントへの返答
2011年8月3日 6:56
調べてみたら1年2ヶ月前の様です。
ホント早いね~

お友達は沢山の方が楽しいですからね♪
お早めに~ ^0^ノ

こちらこそ宜しくです。<(_ _)>
2011年8月2日 23:10
仕事でなければ
行きたかったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 6:57
土日ともお仕事ですか?
お時間が出来れば是非。^^
2011年8月2日 23:33
日曜の午後行けるかもです(≧▼≦)☆
コメントへの返答
2011年8月3日 6:57
了解です!
集合時間はお知らせしま~す♪^^
2011年8月2日 23:42
土曜日に合流させていただきます♪

社長さんとの打ち合わせ、
なにかあれば協力させてくださいね(^^)
コメントへの返答
2011年8月3日 6:58
はい、楽しみにしています♪^^

一応電話でお話しさせていただきましたが、何かありましたらお願いしますね♪(^_-)
2011年8月3日 0:31
いろいろとドキドキ・・・ワクワク・・・(嬉
コメントへの返答
2011年8月3日 7:00
とても楽しみなんですが、翌日の朝がちと心配だったり・・・ ^^ゞ(ばこ
2011年8月3日 0:39
6日に仕事が入っちゃった…(ノヘ;)シクシク..

久々に紅丸行きたかったのになぁ。
コメントへの返答
2011年8月3日 7:01
えっ!? お仕事ですか。。。

紅○は無理でも夜は・・・ ^^ゞ
2011年8月3日 8:05
こんな時に限って、土曜日は健康診断orz

日曜ならいける・・・かもしれません。
コメントへの返答
2011年8月4日 6:50
あらま・・・ 健康診断とは・・・ ^^;

お時間が取れる様でしたら日曜に~♪ ^^ノ
2011年8月3日 9:36
あぁ…懐かしい写真です(>_<)
社長によろしくお伝え下さいm(_ _)m

つけ麺食べたいです(泣)
コメントへの返答
2011年8月4日 6:51
私も年に数回しか行けません。
滞在中は週3くらいで行っていたのに・・・ ^^ゞ

伝言は伝えておきますので機会があれば是非! ^^
2011年8月3日 20:09
私も合流させて頂く予定です~。
(土曜日お昼に間に合うか不明ですが汗)

当日は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年8月4日 6:53
楽しみにしていますよ~♪^o^ノ
お昼過ぎには「道の駅」に向けて出発しているかも・・・
連絡を宜しくで~す!

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation