• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

お友達200人突破記念企画♪【CAUTIONプレート(メタル調)制作】

お友達200人突破記念企画♪【CAUTIONプレート(メタル調)制作】 今月1日にお友達が200人突破しました。
200人突破を記念して何かしようかと思いましたが、やはり私にはコレしかないかな… (^^;

← CAUTIONプレート(メタル調)Ver.2



以前も募集した事がありますが、今回も同じ要領で募集したいと思います!

CAUTIONプレートの仕様と応募要領を以下に記します。

仕様:艶消しのフイルムラベル(メタリック)に保護シールを貼り付け耐水性は充分です。

文字:基本はHNの部分を変更します。
ご希望があれば”Produced by …”の部分も変更可
字体もExcelで制作しますので変更可(斜体・太文字等)

応募方法:コメント書き込み&みんカラメール

応募条件:スバル車所有者
お友達登録者、もしくはお友達登録可能な方
※スバル車以外でもアルミボンネットの方なら検討します(^_-)

応募数:私がもう無理と思うまで・・・(笑

発送方法:封筒に返信用封筒(切手貼り付け・住所書き込み済み)を同封して頂き、こちらに到着後発送
(送り先はメールにてお知らせ致します)

尚、制作代金等は一切いただきません。
どうしてもと言われる場合は拒みませんよ… (^^ゞ


以上、興味のある方は宜しくで~す(^O^)/~~~


関連情報URL:CAUTIONプレート(メタル調)Ver.2 パーツレビュー
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/07/29 21:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

もじもじ猫
のうえさんさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2006年7月29日 22:08
こんばんは!

usitoko欲しいです。
文面は画像のものでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年8月1日 22:38
こんばんわ♪

了解です!
明日メール致します。(^-^)ノ
2006年7月29日 22:11
ほ、ほしいです(-_-;)

是非、一枚お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月1日 22:39
了解です♪

メールしますので少々お待ち下さい(^_-)
2006年7月29日 22:31
こないだ頂いたヤツ、空気がちょこっと入ってしまってるので!

お願いします♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006年8月1日 22:41
了解!/(^-^)
愛川でもお聞きしてましたからね。

メールするのでちょっと待っててね♪
2006年7月29日 23:41
こんばんは

200人突破おめでとうございます!
\(^O^)/

あつかましいお願いとは思うのですが
まだ間に合うのであれば
是非私にもお願い出来ますでしょうか?

宜しくお願い致します!
m(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月1日 22:46
こんばんわ♪

ありがとう御座います!
<(_ _;>

同じアーバン同士です!
了解しました(^_-)

詳細を明日にでもメールしますので少々お待ち下さいませ!
2006年7月30日 0:21
FUSEと交換ということで・・・
いきなり物々交換要請でした。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:47
物々交換要請承ります!
こちらこそ宜しくです!
メールを待ってね(^_-)

2006年7月30日 7:35
おはようございます。
以前からこれ欲しかったんです!
私の画像のものを希望いたします^^

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:54
こんばんわ♪
>以前からこれ欲しかったんです!
そう行って頂けると嬉しいですね♪(^-^)

メールしますのでちょっと待ってて下さいね!
2006年7月30日 20:19
おぉ~!
素晴らしい記念品が!

GSで1度押されたことあるので、これほしいです(;´∀`)
お願いしたいですが大丈夫ですかぁ?
コメントへの返答
2006年8月1日 22:56
コレ、結構評判いいんです!
↑自分で言うな! ^^;(爆


まだ大丈夫ですので… (^_-)
メールを待ってて下さい!
2006年7月30日 22:05
おお~これは良いものだぁヽ〈┼ 〉ノ。

という訳で私も一枚宜しいでしょうか?、お礼は…んー麦茶?(爆)。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:57
了解ですよ~!(^O^)ノ

泡の立つ麦茶券で手を打ちましょうか?(爆
2006年7月31日 11:27
希望しまーす( ・ω・)∩

とりあえず、メールも送ったらいいのかな??

前から気になってたのでwww
コメントへの返答
2006年8月1日 23:00
は~い! 了解で~す!(^-^)ノ

メールありがとさんです♪

こちらからの詳細メールをお待ち下さいませ
<(_ _)>

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation