• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月17日

明るっ!(>_<) ‥③

明るっ!(&gt;_&lt;) ‥③  色から違いますもの!

←これが・・・



←これだものね~♪(^^;









これで、室内ランプ関係全てのグレードアップが完了しました!

暫く前に・・・
こんなブログ や あんなブログ や そんなブログ をアップしましたが、
それぞれのパーツレビューのご案内がまだでした(^^ゞ

パーツレビューはこっそりアップしていましたが、興味のある方はご覧下さいませ<(_ _)>
T'z Original マップランプ ドア開閉連動化キット
T'z Original フロント増設LED12連ルームランプ
T'z Original 穴あけ加工済レンズ
T'z Original Flux LED 6連バルブ(白)(マップランプ用)
T'z Original Flux LED 6連バルブ(赤)(ドアカーテシ用)
Luxer1 LED Room Lamp

殆どが『T'z Original』です♪
ありがとう御座いました<(_ _)>
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/10/17 21:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

吉野家⑧
.ξさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年10月17日 22:17
自分は、すべてT’zです^^
コメントへの返答
2006年10月17日 23:01
28連発はセダンには明る過ぎかも…^^;
2006年10月17日 22:33
私は全てDIYです。 ハッキリ言って明るくし過ぎました(^^;)
夜の運転中に助手席のスポットランプを点けられると迷惑です(ダメじゃん(^^;)
コメントへの返答
2006年10月17日 23:03
流石のんパパさんですね。
光り物には強いですな~~。
しかし、Flux 156個は凄すぎです!(@_@)
ホント迷惑になるかも・・・
運転にはご注意を!(爆
2006年10月17日 22:35
当方もT'zオリジナル品、導入したばかりです。
とっても明るくていいですよね~。
明るい車内、明るい家庭に一役買ってくれそうです(笑)。
コメントへの返答
2006年10月17日 23:06
その様でしたね(^_-)
拝見いたしました。
T'zオリジナル品は親切設計の上、説明書が分かり易いですよね。
もちろん性能も耐久性も申し分なし!
家庭にはどうなのかまだ試していません(爆
2006年10月17日 23:01
『T'z Original』を装着されている方がだいぶ増えてきましたね!!

俺もいつかはと思ってるんですが、お金が回りません・・・

なぜ、こんなに俺は・・・って感じです・・・(涙
コメントへの返答
2006年10月17日 23:07
一年近く前から導入は計画していました。

セットで購入すると思いの外安くなりますよ。(^_-)

交渉されてみては?
2006年10月17日 23:47
昨年暮れにタ坊さんにお会いして以来、私もずっとお世話になってます。
コメントへの返答
2006年10月18日 9:31
確かリアルにお会いしたのは同じ日ですよね。
かなり前からメールでお世話になっていたのですが、やっと導入です(^^;
2006年10月18日 7:19
かな~り明るくなったようですネ

夜でも室内がよく見えますので、ハズカチイです(/。\)
コメントへの返答
2006年10月18日 9:34
夜間にキーレスでドア開にした時が要注意です!

車内の整理整頓を習慣にしておかなければ・・・(^^;
2006年10月18日 17:03
いいですね♪
やはり、マップランプは明るくないとwww
最近赤い照明がいい感じになってきました♪
コメントへの返答
2006年10月18日 20:28
マップランプって本来は地図を見る為ですよね?
純正のままではちょっと…(^^ゞ
やはり照明も赤ですか。。。(^^;

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation