• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月07日

おはゆーです♪ 7.07

おはゆーです♪ 7.07 おはゆーです♪

今朝の福岡は曇り。
予報は晴れ???
← 晴れるの???
降水確率は午後から10%です。
現在の気温は26℃。
予想最高気温は31℃です。
ここ数日は、朝夕過ごしやすい日が続いています。(^-^)

さて、暫く雨が続いていたのですが、昨日はお日様を拝む事が出来ました!
やはり気持ちがイイですね~。(^O^)
湿気っていたモノものが乾いた様な気がして…。
今日も予報では良い天気の様ですので雨続きで出来なかった事をやりたいと思います!
って、ホントに晴れるんだろか???^^;

昨日に引き続きの配線加工と洗車と…
明日からまた天気は崩れそうなので加工は早く終わらせないとね。
屋根付きのガレージがあればな~♪

因みに、福岡県内主要ダムの貯水率は60%を上回りました!
もう少しですね~。


昨晩、また Soft Bank HAWKSは勝ちました!
15連勝!
序盤(3回)で13点の大量得点!
しかし2位とのゲーム差は4.5のままです。
5ゲーム差のアドバンテージが欲しいですね。
今年のHAWKSはいけそうです!

行け!行け! HAWKS!!!(^O^)/


今日も一日頑張りましょ~♪ (^-^)/~~~

残りの作業、朝から出来るかな・・・ (^^)
ブログ一覧 | おはゆー♪ | 日記
Posted at 2005/07/07 07:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

7/7(木)のご挨拶 From [ ひと休み (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・ ... ] 2005年7月7日 07:26
おはようございます♪ 今日の占いカウントダウンで見事12位に輝いた「いて座」のあややぱぱです(笑) さ、悪いことは忘れて・・・(;´▽`A`` 2012オリンピック、ロンドンに決定しましたね! ...
おはよう定点これからミーティング(>_ ... From [ ココはサボリ場ぁ ] 2005年7月7日 08:03
みなさん おはようございま~す! もはや定点画像じゃないけど、場所は同じです(笑) 晴れてます。天気は不安定らしいけど・・・・ さて、これからミーティング・・・コメントは昼か夜になりそうです・・ ...
おはようございます ☆今日は七夕☆ From [ RECARO貯金はじめました… p(・ ... ] 2005年7月7日 08:24
おはよ~ごぜ~ま~す♪ (*´0)ゞファァ~~♪ まだ眠いっす… 今日は七夕です! だからなんだって言われればそれまでですが… でも結婚する前はイベントの一つだったわけで… 意味もなく出かけて ...
ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2005年7月7日 7:28
おはようございます!

しかし、スゴイですね!ホークス!
まさにマシンガン打線ですね(笑)

そのマシンガン、半分でいいからカープに下さい(;´▽`A``
多分半分でもホークスは楽勝でしょうから(笑)

今日もよろしくです!

虎ぺたりです。
コメントへの返答
2005年7月7日 8:09
おはゆーです♪

ホークスは強いですね!
見ていてゾクゾクしてきます。
こうなると負けた時のショックが怖いです。(^^;

野球は得失点差がないから1点差でも勝ちですからね。
一挙に大量得点は勿体ない気がします。
満遍なく均等に得点すればって。。。

今日も宜しくお願いしま~す!
虎ぺた了解です♪
2005年7月7日 8:04
おはようございます!

凄いですね!とまらない!!!

スミマセンこれからミーティング・・・

本日もヨロシクです。トラ付き~!!
コメントへの返答
2005年7月7日 8:11
おはゆーです♪

どこまで続くのか楽しみです!
行けるとこまで行ってしまいましょう!
(^O^)/

ミィーィングお疲れです。<(_ _)>

今日も宜しくで~す!
トラ付き感謝♪
2005年7月7日 8:35
おはゆ~さんです♪

HAWKS強すぎです!
流石世界一を目指す球団は違う!!ってとこでしょうか?
ダイエー → ソフトバンクになったことがいい方に出てる気がしますね!
とても井口がいなくなって戦力ダウンしたなんて思えません…

今日もヨロシクです!! <(_ _)>

虎バリ~♪ (=゜-゜)ノ□ペタ
コメントへの返答
2005年7月7日 15:54
おそゆーです♪

今年のHAWKSはひと味違いますね!
「世界一を目指す!」って言っただけに頑張ってます!
これで井口が帰ってくると、もっと面白いかも知れませんね♪

今日も後少しですが、宜しくで~す!
虎バリサンキュー♪ (^O^)/
2005年7月7日 9:31
おはようございます。

何連勝まで行くのかな?
次は9日(土)インボイスドームで西武戦ですね。

今日もよろしく。
コメントへの返答
2005年7月7日 15:55
おそゆーです♪

楽しみですよね!
行くとこまで行ってもらいましょう。(^-^)v

西武戦は厳しいですが、頑張ってもらいましょう!

残りも宜しく~♪
2005年7月7日 10:10
おはゆーさん♪

雨降らないと困るし、
雨降ったら作業出来ないし…ですねw

にしてもホークスは強すぎ!!
よくベイが勝てたもんだ(1勝5敗ですがw)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2005年7月7日 15:57
おそゆーです♪

今日は降らなかったので作業終了しました!
(^-^)v
後程…。。。

今年のホークスは違います!!! (^O^)/

残りも宜しく~♪
2005年7月7日 11:15
おはゆーさん! もう昼ですが…(^_^;)

いやぁ、15連勝!凄いです!
今年のホークスは去年より凄みを増してますね。(^o^)/
井口が抜けて走塁の面ではダウンですが、しっかりと次の選手が出ていますし、外国人もみんないい働きしてる!
個人的には、やっぱり杉内の活躍が大きい気がします。
まぁ、去年がアレでしたから、その分頑張ってもらわないとね。(^_^;)

今日の横浜は、なんか変な天気です。
今は陽が差してますが、いつまで持つのかなぁ…
コメントへの返答
2005年7月7日 16:02
おそゆーです♪ もう夕刻なので… (^^;

今年のホークスは違いますね~。
誰かが抜けてもチーム全体でカバーしてる感じです。
但し、城島の代わりはいませんが… (^^;

ピッチャーがなかなか良いですよね。
心配は三瀬君ですね…。
復活を祈る!

今年はプレーオフもこの調子でいってもらいましょう!

福岡の天気も崩れてきている様です。
明日は降るかも…。
2005年7月7日 11:28
15連勝はすごい!!
しかし、プレーオフが有るのをお忘れ無く。
去年のように逆転じゃー!!
しかし、西武は3位以内に入れるのか・・・?
コメントへの返答
2005年7月7日 16:05
コメどもで~す!
15連勝は私も驚いてます!
プレーオフが有りますが、今年は勢いでいかせてもらいます!

ホント、今年の西武はどったの???
私的には安心ですが… (^^;
2005年7月7日 22:01
こんばんわ♪

天の川見れましたか?

こちらは無理っぽいですね(夕方に突然の雷雨でした)


ホークス今日は試合無しですか?
虎は今日勝って5連勝♪お互い首位固めしてますね(笑)
コメントへの返答
2005年7月7日 22:16
こんばんわ♪ (^O^)/

夕刻から曇っててダメですね~。。。
天の川も水不足になってなければ良いのですが。(^^;

今日と明日は移動日です。
9日からに西武戦だったと思います。
西武相手に連勝はきついかも… (-_-;
「鷹VS虎」を実現させましょう!(^-^)v

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation