• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月06日

思案・・・

思案・・・ 朝5時20分に起きて・・・
朝飯しっかり食って・・・
6時には家を出て・・・
6時17分の電車に乗って・・・
途中1回乗り換えて、、、
1時間半揺られて仕事に行ってます。



現場事務所は一戸建てを借りてるんで泊まる事も可能・・・

後二ヶ月程あるんですが、、、

どうしようかな~。(._.)_





因に、前の現場は通勤2分でした。(^^;
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2007/11/06 06:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なんす🤣
VANさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2007年11月6日 6:54
おはー!
オイラも同じ感じをやってます!
電車では爆睡気持ち良い♪
やはり御自宅からが良いかと!
本日もよろしく♪(^O^)
コメントへの返答
2007年11月6日 22:53
どもども。
Haruさんも電車通勤なんですか?
私は電車で爆睡出来ません。。。
慣れたら出来るのかな?^^;
今宵も宜しく!(^0^)ノ
2007年11月6日 7:30
大変だけどやっぱりご自宅が一番では
ないでしょうか?(;´∀`)

2ヶ月、乗り切って下さい♪
コメントへの返答
2007年11月6日 22:57
確かに自宅が落ち着けていいのですが...^^;
通勤に1時間半は慣れてなくて・・・。

頑張ろうかな。。。^^ゞ
2007年11月6日 8:04
自分、通勤時間が長くても、ON・OFFの区切りをつけたいので、帰るようにしてますねぇ。
北海道勤務になってからは、通勤できないほど遠くて現場宿舎か、めっちゃ近くて自宅かと言う選択肢しかないですが。
コメントへの返答
2007年11月6日 23:00
>通勤できないほど遠くて現場宿舎か、
>めっちゃ近くて自宅かと言う選択肢....
私もそんな選択肢だったのですが、今回は駅前の工事&短期って事で宿舎はパスしました。
1時間以上の通勤に慣れてない。。。(T_T)
2007年11月6日 8:25
都内だったら痛勤1時間半はごく普通だと思いますが、やっぱり自宅が1番良いと思います!
コメントへの返答
2007年11月6日 23:02
カミさんも通勤1時間半掛かってます。
前回の現場が通勤2分だったのも大きいかも....
やはり自宅がいいんですけどね。。。^^;
2007年11月6日 8:50
6時に家を出るときもまだ暗いでしょうね

7時15分に家出なので。。。(´・ω・`)/~~
コメントへの返答
2007年11月6日 23:05
添付画像は6時12分でした。。。

以前は7時半過ぎても余裕だったのに。。。
^^;
2007年11月6日 15:58
帰りが遅いと、疲れますね。

2時間通うのはやだけど、微妙な時間ですね
コメントへの返答
2007年11月6日 23:06
今のところは早めに帰れてます。

乗り換えがなければもっと楽なんですが・・・。
2007年11月6日 23:43
そんなの普通です・・・

欧州は、もつと酷いですよ。
コメントへの返答
2007年11月7日 22:36
何せ電車は慣れてないモノで・・・

レガで通勤なら何時間でも・・・^^(笑

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation