• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

そう言えば・・・ゲット。^^

そう言えば・・・ゲット。^^ ・SIX STAR Vol.38
数日前に新たに開拓?した書店でゲットしました。
今まで行っていた書店では取り扱いを止めたそうで・・・^^;
先月行われたエモ福主催の『スバミ』の様子が載ってました。
(126~127P参照。^^)
保存版決定です! (笑


・CLUB LEGACY Vol.37
先週行われた【暴燃壊】の集合場所?である某ショップにて「じゃんけんゲット」に成功!(^-^)v
1,700円と高くなったので躊躇していたのでラッキーでした♪
これまた『スバミ』の様子が載っていたので保存版決定です!
(80P参照。^^)

・SIX STAR Vol.37
暫く前に無事にゲットしてました。^^ゞ
『LS2007』の様子が数ページにわたり詳しく載ってましたね。
しかし、4灯化並べの最中に「取材させて下さい!」とかなり写真を撮られていましたが・・・・・
どこにも??? ^^;;;;;;;;;;

まっ、いいか。。。^^ゞ

勿論これも保存版決定です!



今回は各号共に気になる記事がありました!

さて・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | レガ他 | 日記
Posted at 2007/12/30 17:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 18:55
「じゃんけんゲット」に強いゆーさんに乾杯!!!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:48
あんがと。。。<(_ _)>
2007年12月30日 18:58
気になる記事って・・・

何を導入するんでしょうか?
コメントへの返答
2007年12月31日 10:48
気になってる記事って・・・

気になって、気になって。。。^^;(笑
2007年12月30日 19:13
クラレガは高かったのと、集合写真が去年と比べて小さかったので購入しませんでした。
6☆は某所から無料で入手しちゃいました。
何故か1月号のカレンダーは2枚持っていたりします。

今回で雑誌に写真が掲載されたのがクラレガ3回,6☆2回になりました。
内集合写真が4回ですけど。(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 10:53
クラレガは高いですよね。。。^^;
じゃんけんに勝たなければ買ってないかも。。。
某所ってのは某所ですか?(笑
そう言えば、Dラーからカレンダーもらってないな。。。

かなり載ってましたね!
掲載された号は保存版にはされないのかな?^^
2007年12月30日 19:36
決勝で負けた者デス(==;)
くやしいから今号は立ち読みだけで買うの止めました♪(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 10:56
どもっ。<(_ _;>
負けていただき感謝しています。
お陰でふところが・・・♪^^ゞ

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation