• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月24日

おはゆーです♪ 10.24

おはゆーです♪ 10.24 おはゆーです♪

今朝の山梨も晴れです。(^-^)v
予報でも晴れ。
降水確率は0%。
予想最高気温は21℃。
今朝もめっきり肌寒いですが、今日も良い天気になりそうですね♪



さて、昨日は本当に 良い天気 でした♪
こんな事あんな事そんな事 で楽しんだ一日でした♪
久しぶりに素晴らしい天気の休日で気持ち良くリフレッシュ出来ました♪(^-^)v


それはそうと、昨晩の日本シリーズですが…
2試合連続での2桁得点でマリーンズ圧勝!
しかも先日から史上初やら新記録やら続出!

阪神はどうしちゃったんでしょうね?
次はホームに戻っての試合ですが、阪神の逆襲も拝見したいものです。(^^;


さぁ!
一週間が始まりました!
今週も張り切ってまいりましょう!\(^O^)/
ブログ一覧 | おはゆー♪ | 日記
Posted at 2005/10/24 06:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

10/24(月)の~~~ヾ(^∇^)お ... From [ ひと休み (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・ ... ] 2005年10月24日 07:36
おはようございます! 今朝の広島は快晴! って、昨日この天気が欲しかったのに(>_<) 気温もかなり下がって10度でした・・・ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル さて、小学校の教諭が6 ...
おはよ~ 10.24 あと1日(汗 From [ 2.0iにビル足入っています♪ ] 2005年10月24日 09:42
おはようございます♪ 東京は昨日に引き続き快晴♪気持ちのいい朝です(^^♪ 今週も始まりました!頑張っていきましょう!! さて、給料日まであと1日です♪ 先月の給料日が22日だったので、明日 ...
ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年10月24日 7:37
おはようです!

確かに「どうした!阪神!!」って感じですね。
ここまで大差で負けたら開き直るしかないでしょうけどね(笑

セリーグ覇者の意地を見せて欲しいもんです!

今日もよろしくですー(^o^)丿
トラ貼りますー
コメントへの返答
2005年10月24日 20:18
おそゆーです♪

日程が空いてしまったからでしょうかね?
それにしても阪神はおかしいです。。。

阪神を応援してる訳ではないのですが、次はホームなので頑張ってもらいたいですね。(^-^)
このままでは日本シリーズが面白くないです。

コメ&トラ感謝で~す!
2005年10月24日 8:00
おはようです♪
昨日はあんな事、こんな事して充実した日を・・・
私は今日、富山へ日帰り出張してきます。
超ーハード(>_<)!
コメントへの返答
2005年10月24日 20:20
おそゆーです♪
なかなか充実した一日でした♪
ハードな一日だった様ですね。
もうお帰りでしょうか?(^^;
2005年10月24日 8:33
おはです!

後ほど近辺通過しますので(笑)

今日が今月最後のお休み倶楽部です・・・
天気が良いので運転も楽しいはず!

本日もよろしくです~
コメントへの返答
2005年10月24日 20:22
おそです♪(^^;

近辺通過したの???

今日も良い天気でしたね♪
楽しい休日になりましたか?(^-^)

コメサンキューで~す!
2005年10月24日 8:39
おはゆ~です♪

昨日はいろいろ楽しめたみたいですね~
うらやましぃ~…(¬、¬)

今日もヨロゆ~ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2005年10月24日 20:27
おそゆーです♪

なかなか良い一日でした!(^-^)v
これでラーメンが・・・(-_-;

コメントありがとね~♪
2005年10月24日 9:41
おはゆーさん♪

昨夜も阪神は2桁失点(汗

出かけていて帰ってテレビ見たら二桁に・・・orz

甲子園で巻き返しぢゃ~!!

今日もよろしくです&㌧
コメントへの返答
2005年10月24日 20:29
おそゆーです♪(^-^)/~

阪神はいったいどうしちゃったんでしょうね?(^^;

甲子園での巻き返しに期待していま~す!

でも、優勝は・・・ (^_-)

コメ感謝&㌧39で~す!
2005年10月24日 11:27
おはゆーさん♪

どちらのファンでもないワタシにも、
ロッテの凄さが伝わってきますw

甲子園で虎の復活はあるのか?
このままじゃ、つまらないですからねww

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2005年10月24日 20:34
おそゆーです♪

ロッテの勢いは凄いですよね。
ホークスは良くやったと思います。(^^;

暴れる虎も見たいですよね。
このままじゃ盛り上がりが… (-_-;

コメント感謝です!
2005年10月24日 19:41
こんばんわ♪

今日は日本シリーズも移動日なんでつかの間でホッとしてます(笑)
明日から巻き返してもらわないと困ります(汗)


ところで例のステッカー貼りました!
重ね貼りの件はなんとかうまくいきましたが車に貼り付けるときにちょい油断してえらい事になってしまいました(滝汗)
コメントへの返答
2005年10月24日 20:36
こんばんわ♪(^O^)/

虎は大人しすぎますね。(^^;
甲子園では期待しましょう!

ステッカー貼りはどうしたんでしょうか!?
まさか逆に・・・(^^;

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation