8台目の愛車。4台目のLEGACYであり、3台目のB4。 ○飽きのこないバランスの取れたスタイル ○その気になればほとんどのクルマを置き去りにできる十分なパワー ○めったな事で破綻しない正確なハンドリング ○大人4人が乗るのに十分広い室内と充実した装備 など、私が1st carに求めるものをほぼ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月01日
6台目の愛車。 LEGACYとしては3台目、B4としては2台目。 運転を楽しめるクルマ。最初はMTにする予定だったが、試乗したGT-B E-tuneⅡのATが意外にスムーズに走り、ダイレクト感も予想以上だったのでATを購入。 MTとATを乗り比べて、大まかな違いは次のとおり(あくまで個人的な感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月14日
5台目の愛車。 BG5BGTが事故にあったため、急遽購入。 ワゴンを…とも思ったが、街で見かけるB4のリアビューがあまりにカッコよかったので決定(ワゴンは高かったし…)。 これもMTで購入。前のワゴンに比べ、リアが軽いので動きは俊敏だった。そこに前ストラットタワーバー、後ロワアームバーを追加。よ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日
父親の4台目の愛車。 端正なスタイリングが気に入って購入を決めた父親が私にグレードやオプションの選択を全て任せてくれるという、非常にラッキーで楽しいクルマ選びをした。 主な仕様は… 車名:クレスタ・スーパールーセント ツインカム24 色:スーパーホワイト エンジン:"LASRE-α 1G TWI ...
所有形態:家族のクルマ
2011年07月28日
○クルマ好きの大人が乗って十分に満足できるクルマ。またファミリーユースも十分にこなす。不満もないわけじゃないし、これより速いクルマ、燃費のいいクルマ、内装がいいクルマは数多あるけれど、乗ると「これで良いじゃないか。」と思わせてくれるクルマ。ずっと乗っていたいと思わせるクルマです。
2011年07月16日