• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月08日

30%完成exclamation×2

30%完成 今日も、早起きのyoshi です...

モーニングといえばうれしい顔exclamation&question



いつも、休みの日は一食も食べない俺ですが不規則な生活から改善する為に、3
食食べる事を心がけてますウッシッシ手(チョキ)ウハッ

jun ’sメンバーにも、激ヤセした時に「痩せすぎて、怖すぎふらふらあせあせ(飛び散る汗)」って、言われるしげっそりー(長音記号1)ー(長音記号1)ギャー

彼女は、愛情たっぷり入りのこんな料理を作ってくれてうれしい顔黒ハート



ホント、俺は幸せな人間ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウハッ

さて、ソロソロイベントシーズン到来目がハートexclamation×2exclamation×2exclamation×2


デビューは、4月の

去年は、ブルーラグーンで総合一位という夢を手にいれたり



俺にとって、思い出が多いイベント(^ほっとした顔^)v

5月は

ヘラフラのイベントウッシッシ手(パー)

最近、話題のこの言葉ほっとした顔芽ヘラフラ考えてる顔ひらめき

USDM系のイベント目がハートりんご

今年は、いろんなイベントに参加してみなさんに見てもらいと思いますウィンクるんるんムード

ファイャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



って、感じで頑張りますーツうれしい顔指でOKパンチぴかぴか(新しい)























































thank-you...


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/08 06:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2012年3月8日 8:07
ファインド今年は出れそーにないです😱
コメントへの返答
2012年3月8日 8:17
マジですかぁ~げっそり失恋

今年も、どこかでウィンク指でOKぴかぴか(新しい)
2012年3月8日 9:31
初めまして去年ファインドでてましたね素晴らしいソアラでした

ディスプレイにも期待してます
コメントへの返答
2012年3月14日 17:52
初めましてーツうれしい顔手(パー)コメントありがとですウッシッシぴかぴか(新しい)

ファインドで、チェックしてくれたんですねわーい(嬉しい顔)黒ハートイェイ

ディスプレイ考えまぁすグッド(上向き矢印)ひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!
2012年3月8日 17:56
今年は1回位
イベントに行ってみた~いヾ(^^)ノ。

コメントへの返答
2012年3月14日 17:53
是非exclamation×2イベントで、絡みマショー目がハートムード
2012年3月8日 19:10
デビュー戦楽しみですね(^o^)
コメントへの返答
2012年3月14日 17:56
あと一ヶ月くらいあるんで、もう少し手をくわえますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月8日 19:26
おいらもイベ出したいですが、車ができないです…
コメントへの返答
2012年3月14日 17:59
そおなんですかぁ泣き顔ー(長音記号1)ー(長音記号1)

完成楽しみにしときまぁす目がハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
2012年3月8日 19:46
お疲れさまですウッシッシ手(チョキ)

僕も、3食ちゃんと食べてますよぉレストラン

お互い健康には気よつけましょねぇ(笑)

今年もいろんなイベント楽しみまくりましょねぇうれしい顔手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:03
仕事頑張ってるわーい(嬉しい顔)exclamation&question

食生活ちゃんとしてる、感じだよねほっとした顔ひらめき

頑張って、食べる様にするよがまん顔手(グー)

ハッチャケルゼェーウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
2012年3月8日 22:14
ヘラフラ見に行きたいですね~(^o^)v

都合がつけばですけど(^o^;)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:04
行こうーツウィンクハートたち(複数ハート)
2012年3月8日 22:35
Find今から楽しみですね♪

4/30が待ち遠しいです。
(^^)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:07
楽しみよなーツ目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今から、寝れないげっそり眠い(睡眠)(笑)
2012年3月9日 0:20
ファインド楽しみですー♪
またみんなで騒ぎましょう(^-^)笑
コメントへの返答
2012年3月14日 18:08
リメイク楽しみにしてるよウィンクハートたち(複数ハート)ウハッ

今年も、ヤルゼー手(チョキ)うれしい顔
2012年3月9日 22:02
30パーセントっすか冷や汗

またまたヨシさんヤッてくれそうですねうれしい顔

マックいいなぁグッド(上向き矢印)

ビッグマック食べたくなりましたうれしい顔

コメントへの返答
2012年3月14日 18:09
このまえの、カミングアウト...


また、手を加えますーツうれしい顔指でOK晴れ(笑)


プロフィール

「sorry... http://cvw.jp/b/1173929/27145471/
何シテル?   07/17 08:12
復活しちゃいましたイェス 前に絡んでくれた方は、強制絡みヨロシクね Jun'sリーダー &キャバ嬢ゴロシのyoshi  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLクラス ACUTO CROSE CL500 (メルセデス・ベンツ CLクラス)
showネーム...アクートクロースcl500 コンセプト...BADユーロ ホィール ...
その他 その他 その他 その他
いろんな、フォト貼ります(^o^)/
トヨタ ソアラ Blue Laqoon sc 430 (トヨタ ソアラ)
ショーネームsoonBlue Laqoon SC430車(セダン) コンセプト…elegant LU ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation