ハーレーダビッドソンの試乗会へ行ってきました。ディーラー主催による、教習所コースでの試乗会です。本日の気温は低かったけれど、天候は良かったので、短時間ながら結構楽しめました。私のお目当てはスポーツスターのXL883でしたが、あいにく試乗車はなくXL883L(車高短タイプ)の試乗となりました。やはり車高が低い分、それ程スピードを出さなくてもコーナーでステップが接地し、ヒヤッとしました。普段のバイクでは、やりたくてもそんな事は出来ないのに。ちなみに2台目に試乗したダイナグライド系も接地しました。今だにワインディングへ走りに行く事を考えると、今のバイクで現状維持か、他の車種かなぁ。どちらにしても、来春以降の事です。
以前、一度交換してもらったブレーキマスターシリンダーから、またフルード漏れです。交換後、5000km足らずです(走行距離19000km)。即事故につながるおそれはないので様子を見てましたが、ディーラーに入庫することになったので、ついでにAssy交換となりそうです。
フロント、キングピン部のガタ発生です。以前よりハンドルが度々ふらついていたので、注意してましたが25000kmでガタがでるとは驚きました。メーカー保証にて対応できるようですが、今後の事を考えると、ちょっと心配です。