• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bladesoulのブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

【ブレイドアンドソウル】武林の門出

養豚場のあたりの建物に上ってみました
養豚場
クロマキー合成に使えそうな、オブジェクトが入り込まない、単色背景の場所を探しているのですが、
見えない壁が多くてなかなか難しいです
クモID報酬の箱から「武林の門出」(30日)が出ました
武林の門出武林の門出1
武林というからには、白か青にしてほしかった気もします(´・ω・`)
ゴン族と違って、クン族はしたちちではありませんが、せっかく出たのでしばらく着ていようと思います
それより霊麟族の突破武器が欲しかった……
15日からイベントがはじまりますが、私は1週間ほどまるっと参加できそうにありません
すごろくが終わらない覚悟はできてましたけども……( ノД`)シクシク…
公式ツイッターを見てみましたら、FSが登場するようですね
BsRFrUqCUAAec1S.jpg
見かけたら、フレンド申請飛ばしていいそうです
AIONでも、最初の頃は結構FSが居たのですけれども、だんだん見なくなりました
韓国や中国から流れてくる情報を見ると、日本は圧倒的にイベントが少ないですね
W杯関連イベント、ついに日本だけ、なんのイベントもやりませんでした
中国と韓国はイベントをやっていたので、私、要望を出したりしたのですけれどもね
色々「遅い」「アニメばっかり」と思いますが「やらないよりはマシ」とも思うので、
運営でがんばって盛り上げてほしいです
私が参加できなくてもw
Posted at 2014/09/01 16:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレイドアンドソウル | 日記
2014年08月28日 イイね!

【BNS】ブロンズで1150戦以上してる拳闘士の動画ってやっぱ需要あるじゃん?

スクリーンショット_140825_012

「私がブロンズの門番だが?」
とはいうものの、実は俺…
スクリーンショット_140825_011

「おにーたんたち、こわぁぃ☆彡」
と、既に比武恐怖症
己の敗北を認めたくない、しかしはや800負以上認めさせられているのだ。
そのストレスといえば1000円ハゲができてしまうのではないかというくらいだ。
「僕はもう、戦わない」
そう決めて3分後、門派の某みつひこに紛争地帯へ引っ張られるwwwwwwwwwwww
鬼畜wwwwwwwwwwwwwwお前鬼畜だろwwwwwwwwwwwwwwww
いや、しかし仲間と一緒なら…
俺は集団ではチームワークでパワーアップするタイプだ。
1人なら確かに誰にも勝てない、しかし…

deathnote17

そして今、3人のPTで敵勢力に挑もうと
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


スクリーンショット_140825_010

なんでwwwwwwwwおれwwwwwwwwwだけwwwwwwwwwwwwwww
その後、暴風のデイリーをこなす。

スクリーンショット_140825_014

ありがとうみつひこ、おかげでデイリーが無事におわったようだ。
その後、俺は戦いの血が疼き、比武へと出向く。
vs剣
よぉ…5年ぶりだな…
と、弱体化した剣と対峙。
でも剣ってかわいそうだよな、前までは強かったのに今では…俺が眠らせてやるよ。
敗北
vsリン剣
キュウコウに蹴り上げに打ち上げになにからなにまで汚いwwwwwwwwwさすが忍者汚いwwwwwwwwwwww
といいたくなるような攻撃にもうまく拳闘士は対応できるすべがある、めちゃくちゃいい勝負をしたのち…
勝利
vs暗殺
暗殺強くなったからな、しかし俺も暗殺がある。
勝負だ士郎!!
あばばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝利
あれ、俺もしかして…ブロンズの中では強いんじゃね…?
と思いきやレート1200代まで叩き落とされましたwwwwwwwwww
Posted at 2014/08/28 15:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | BNS | 日記
2014年07月10日 イイね!

【blade&soul RMT】感情的な人を合理的にスプレースプレーレーシング者の支払い

人間として生であるの本能で、競争意識は歴史が長くて流れカバーや社会のすべてのレベル。今もブラジルグリーン上チームは試合のチャンピオン集団の栄誉も、古ローマコロセウムにグラディエーターから原始生きる意欲抗争を異民族、この野性的な遺伝子を皮裸を見せ。
ゲーム世界も豊富多彩な小型社会システム、最も身近な貨物売買、最も抱き込み人心の組合活動、ひいてはアップグレード技能の勉強擬人成長モデルは、ゲームの社会の発展の過程の中で不可欠な構成部分として、これらの過程の中で、極品装備の追求、管理人の地位の競争や、個人の出力を最大化するなど、すべてのプレイヤーの競争を反映し本能。
オンラインゲームは、システムのdnfを例にして、もしPKは人と人の間の競争は、そんなに刷図のように自然と人間との間の競争(ただしその競争の副産物刷図時間になっても別の形でプレイヤーとプレイヤーの間の競争)。
早期コピーの強さ、一般ユーザーを生存率を基本にして目標に刷図、だからレーシング可能は更に1種が能力のぜいたく品消費土豪。赤字の孔ない、所属強い独立、単にセット50強化配合粉50武器価値、負けないかもしれない今の一セットの神が詰めて、効率としか思わしくなかっ刷図。
ぼんやりと覚えているレーシング過程でXXXをこすり、小技磨CD、まるで現在小康プレイヤー刷図のすなわち視感でなければ大金が落ちさにびっくり各種属性覇体の薬に加え、怪死が部屋に入ってない物を拾って時間稼ぎの素早い、難しいと今のレーシング連絡一緒に。
しかし、これは早期レーシングモードの原形は神装秒図の快感に不足して、依然として人々に語り継がれる。まさにその時、スプレーを始めよう。
大環境の下乱象生い茂って、どんな間違いに対して、痛くもかゆくもない、どのみちプレイヤースプレーの人身攻撃を受け、理由が一方的站住脚とくっつい噴のあまりどうやら自身ゲームの不足を探し当てることができて、スプレーのスプレーで、無限、重箱の隅をつつくました。
レーシング党15 +以上の武器を手に、それが武器をめぐってスプレーを他の長所をレーシング者噴の役に立たないことを証明するために、自分に置き換え、初級レーシング標準異界装コーディネート13釈魂を武器に、レーシング過程の中にの消耗品は必ず捕まって放さない;は次善の策、身を入れて消費の小康無速刷ビデオ、一見隙がない、偉大なスプレーたちはいつも細かく観察。
例えば職業の利点、契約時配技能称号及び攻城buffされる不評;いいだろういつもよけに手に負えないでしょうが、先に脱退レーシング圏時間がないですが、いったん他人との比較的新しいビデオ生じたり、インターネット掲示板でも無料IDと、目に見えないよだれた場戦。
信じて多くのプレイヤーはレーシング党が、たまに刷図に挑戦するため個人限界も拾わなくてものを最大化出力に短い時間の内でた図だろうが、しばしば全体の過程の中でたとえの細い点の処理がよくないと、結果が人を失望させかねない。
そしてレーシングプレイヤーとしてのために、一つレーシングビデオに払った代価をはるかに超えて我々が想像するより、かんなに装備配給この基礎条件として、まず光技能は一本の難しいかじるの組み合わせによって骨、技能のためだけ使う順序によって、がCD問題による刷図効率にの違いから、研究プレーこそ各レーシング党の必修科目で、比較的新しいたびに完璧を使われて、1つの職業は変更になる可能性がある地図レーシングリスト上の地位。
そしてcd薬の使用のタイミング、ペットのスキルの組み合わせなどが関係しているレーシング成否の先決条件。最後の人柄はその大きな要因の不確実性と何度も人柄事件統合後の低確率で性によるレーシングコストで驚くべき積み重ね数。
レーシング目的は多種多様で、あるいは名利を追い求める、または単に人間の天性から競争。可も高尚かどうか、意見の同時に、傍目にもない資格はレーシング者の人身攻撃を加える。しかも条件不足はないが、通常スプレーたちロジック通ら理由にレーシング党の払うこと時は往々にしてはこんなに無力で噴飯もの。
技術面に舎てて、本当に嫌いに当たってお金でビデオのあなたを見ないほど完全に选択することができ、あるいはいっそ撤退を求める耳根清净dnf。
人間社会は古来よりが違う階層、ゲームの世界も、経済実力が違うと、技術水準はすべて異なっている遊び。もし起点過小なら、いくつかの人がやるでうらやましいに皮肉ではなく、自分の努力を通じて証明して金を使うようにしなくても遊びの素晴らしい。
Posted at 2014/07/10 10:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月23日 イイね!

BNS中国 「おじいちゃんID実装」

  中国では27日に実装されました。

  明日か明後日にはメインIDを攻略始めます。

  今日は初見メンバーの勉強会ということで、暇なんで嵐のほうへ行って見ました。

  私たちが韓国でやっていたときよりかなり状況がかわっていて戸惑いましたが

  死ははずかしいので死なないように火力を出す立ち回りへ変更

  嵐のおじいちゃんを討伐しました。

  いきなり武器がでたので卓越10段までやってみました。

  こんな感じです。

  強くなっているようですが、スキルの追加OPがなくなっているような・・・?

  あれ?未実装?

無題


Posted at 2014/04/23 17:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | BNS | 日記
2014年04月14日 イイね!

【BNS】風神&雷神 二回目の合体スキルパターン

二回目の合体スキルパターンは、雷神が撃滅を使った後、直ぐに電撃鎖を使う。
ターゲットを変えて 3回連続攻撃する電撃鎖の特徴は等しいので、
雷神と一番遠い位置にいる対象は防御、及び、抵抗をするか、
煙幕,保護幕の様な遠距離防御スキルを使える様に、予め準備しておこう。
この時、もし風神のタンカーが電撃鎖の対象となり、タンクに困難を経験する可能性があれば、
他のパーティー員が雷神から一番遠い位置へと先に移動して、
一人で電撃鎖を防いだり、抵抗する方法も可能だ。
電撃鎖の 3回目打撃が終わるや否や、
雷神はキャプチャー系スキルである 「電撃捕縛」 を使用、
風神のターゲット対象者を自分の方と引っ張る。
電撃捕縛に掛かれば、雷神の 4連打攻撃、及び、雷神と風神の合体スキル攻撃に対して、
無防備に露出してしまう事になるなど、数多くの危険が伴う様になる。
一番良い方法は、電撃捕縛タイミングに抵抗スキルを使って、電撃捕縛に合わない事だ。
もし電撃捕縛に合ってしまったら、氷花などパーティー員保護スキルを使うか、
合体スキルを使って雷神の動作を硬直させると、追加ダメージを防ぐ事が出来る。

電撃捕縛に合った場合、素早い対処をしなければならない!
雷神が電撃捕縛を使った時、風神は雷神のターゲット対象者に風神旋風を使う。
風神旋風は、雷神が使う電撃鎖と等しい特徴を持っており、
最初の対象者への攻撃を含んで、周辺対象に移動しつつ、総3回連続で打撃を行う。
従って、雷神が電撃鎖の動作を取ったなら、
雷神担当者たちは風神旋風が飛んで来る事に備えて遠距離防御スキルを使う準備をするか、
旋風が飛んで来る時に防御、及び、抵抗をしなければならない。
また、風神旋風が雷神のターゲット対象者に到着する時点で、
雷神は自分の周辺を攻撃する広域スキル 「とばっちり」 を使用する。
とばっちりは、ランダム地域にて 3回連続で使用してきて、
その位置は雷が落ちる前、地面に青い円として表示される。
該当の位置から素早く脱するか、抵抗スキル等を使って被害を受けない様にしよう。
風神は、風神旋風を飛ばした後、約8秒間じっとしてから、
雷神の三回目とばっちりが落ちる位の時、風神三連脚を使用してくる。
3連打攻撃である風神三連脚はノックバック、及び、反撃をした時、風神が気絶状態になる。
じっとしていた風神が予備動作を取ったら、ノックバック、及び、反撃の準備をしよう。
全体的に複雑な合体スキルパターンが繋がるが、
雷神が 「撃滅」 と 「電撃鎖」 を使う時、風神は一般攻撃パターンを続ける。
風神担当者は風神の攻撃を対応しつつ、広域攻撃と電撃鎖まで回避しなければならない。
もし、電撃捕縛に掛かった風神ターゲット対象者が、
キャプチャー状態によって雷神周辺に来ていたら、
すぐ飛んで来る風神旋風の 2 ~ 3回目打撃の対象になる可能性もあり、
とばっちりコンボまで回避しなければならなくなる。
電撃捕縛から釈放されたら、早急に風神の方へと合流しよう。
・雷神の電撃捕縛を抵抗するタイミング
電撃鎖の 3回目打撃が終われば、雷神が電撃捕縛を使う為に、
風神のターゲット対象者に向かって両手を伸ばす動作を見る事が出来る。
両手が伸びるタイミングが、抵抗する一番良いタイミングであり、
電撃鎖が消えた事を確認したら、風神の攻撃を防ぎつつ、雷神の動きを見つめよう。
抵抗が失敗しても、雷神側担当者の対処が早ければ大きな被害は無いが、
抵抗が成功する様になれば、合体スキル二回目パターンの攻略難易度は大きく下落する。

ノックバックを与えられれば気絶!しかし、食らうと危なくなる
Posted at 2014/04/14 14:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Blade&Soulゲームをプレイ中、通貨が足りないと思ったら、是非ご利用下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Blade&Soul RMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 14:43:51
 
RMTSSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 14:43:14
 

お友達

愛車一覧

ワズ UAZ-469 ワズ UAZ-469
ワズ UAZ-469に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.