• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

~ 休憩中 ~

~ 休憩中 ~ ごぶさたしています。

久しぶりのブログで報告です。

一身上の都合によりロドを手放しました。
こないだの月曜日に近所の業者で手続きを終了してロドも引き取ってもらいました。

最後にクルマ屋さんにお願いしてクルマを走らせてもらい、自分のクルマが通りすぎていく姿を目に焼き付けておきました。
すごく悲しい...(TT)
家のクルマを買い換えるときは全くそんな気持ちにならないのに。
改めて特別なクルマだったんだなと思いました。

さよならじゃなくて、ちょっと休憩(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/25 23:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

こんはんは。
138タワー観光さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 2:47
お久しぶりです。

それは残念でしたね(^_^;)自分もいつかまたロードスター買いますよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年11月27日 22:34
ごぶさたしてます(^^

そうですよね。別のクルマを買ったとしてもまたロドに戻るような気がします。
あの開放感がたまらない♪
2009年11月26日 8:28
あっ!
かろうじてボクのロドも写ってる!(笑)

ボクも今は休憩中!!?
コメントへの返答
2009年11月27日 22:36
なつかしいでしょう(^^
この頃が一番ロドにはまってた時期です。なのでこの写真にしました。

そうです。KENZOさんも休憩中でしょう?違うの(^^;
2009年11月26日 9:17
お久しぶりです^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪

追伸
来月、ヤマトが公開だとか^^
コメントへの返答
2009年11月27日 22:46
ごぶさたしてます。

またみなさんにお会いできるように精進します(^^


古代も僕も年を取りました。(^^;
2009年11月26日 10:25
ぅぅ。
また戻ってきてね☆
コメントへの返答
2009年11月27日 22:47
当然戻ってきますよ(^^
それまで乗り続けておいて下さいね♪
2009年11月28日 1:34
今晩は~

たるさんがロド降りられるのは残念です
私をみんカラに誘ってくれたのが、たるさんでしたよね(^^)
感謝してます。

たるさん言ってるように休憩だと思います(^^)ロド中毒からは簡単には抜け出せないですからねっ
早く帰ってきてくださいね(^^)待ってるよ♪
コメントへの返答
2009年11月29日 21:32
こんばんは♪

ボク自信ロドはずっと手元に置いていると思っていました。程度がよければまだ置いていたのですが、ネジを外そうとすると折れることが多く(--; この機会に一旦手放すことにしました。

ロド友達1号の裕さんに出会えてから更に楽しみが増えました。待っててくださいな♪
2009年11月28日 10:02
そうですか…

出会いがあれば別れがありますし、別れがあれば出会いがありますよ。


悲しいと思ってくれるだけで、たるさんのロドも幸せだと思います。
コメントへの返答
2009年11月29日 21:36
別れがこんなにつらいとは思ってませんでした。
ガレージを開ける度に現実を思い知らされます。
次の出会いを楽しみにしています(^^
2009年11月29日 23:13
あぁぁ・・・。

また戻ってきてくださいね!
コメントへの返答
2009年12月1日 1:40
ごぶさたしてます(^^;

戻ってこれるようにがんばります♪
2010年1月28日 1:45
こんばんは(゜∀゜)初コメントします。。

たるさんは、昨年ロドを手放されたんですね。。

「自分のクルマが通りすぎていく姿を目に焼き付ける」
言葉から伝わる心情がとても胸に響きます

クルマとの不本意な別れっていつまでも
心の中でくすぶってしまうんですよね。。

私も似たような経験だったので。。
また戻れると良いですね(^ー^)/

それでは失礼いたします。。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月31日 23:19
コメントありがとうございます♪

ロド、ミニと魅力的なクルマに乗ってらしたのですね。
ボクもロドに乗るときにミニとどっちにしようか悩んだ末に決めただけにミニへの未練も残っています。
また、どっちしようか悩める楽しみが来るようにがんばってます(^^)/~

プロフィール

出没地域 大阪南部 オープンカーにあこがれてはいたものの、実用性を考えると購入には踏み切れずにいましたが、セカンドカーとしてようやく手に入れました。車の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2004年6月に手に入れたNA6。エアロが割れていようが、塗装が割れてようが、オープンに ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation