• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月15日

ちんたら走るな、ボケ!

あっしが言ったんではありませんよ~ びっくりですが、警官です。

10/3警察車両で走行中の警官が、前方の軽自動車に向かってマイクで言ったらしい。軽自動車のおじさんの話では、後ろからパッシングしてきて、停車しようとしたら「止まるなボケ、はよ行かんかい!」「50キロで走らんかい、ちんたら走るな!」など約800mにわたり暴言を浴びたらしい。

○歌山東署交通課の男性警官らしいですが、こんなの、ただで済むんですかね?

○本副所長談「暴走族の取締り中で、仲間の車と勘違いした。上司の課長を通じて注意を促した」

は~????? ゆっくり走っている軽自動車を暴走族と間違えた???? もうちょっと、ましなコメント出来ませんかね? そんでもって、注意だけですか? 何とも慈悲深いことで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/15 22:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2005年10月15日 22:09
警察官と、や○ざ屋さんは、紙一重でちゅからね。



いうまでもありませんが、
僕は、善良な「一般市民」ですから!!!
コメントへの返答
2005年10月15日 22:14
あっ、もしかして・・・・この警官って、出張中の兄貴でした? 逃

しかし、注意だけで終わりなんですかね~・・・少なくとも、おじさんに土下座でもしに行かせるべきと思いますが。落とし前はつけてもらわんとね、兄貴!
2005年10月15日 22:09
すみません、私も昨日やっちゃいました。

故障車をよけようと、左に合図出しても、なかなか入れない。

交互に入れてもらえると思いつつ動き出しているのに、後ろからきたタクシーが、クラクションをならしやがった。

すぐ信号だったので、止まるや否や降りていって一言
「われ、なに、ならしてんじゃー!!ボケー!!」
すみません。
コメントへの返答
2005年10月15日 22:18
そういうシーンでマナーというか(交互に入る)ルールが守れないやつっていやですね。レベルが低いというか。それがタクシーの運ちゃんですか!?プロじゃないですか、ヤレヤレ・・・ そういうやつには言ってやってください!
2005年10月16日 11:51
なんか 今の警察官、誰でも務められるような気がします。

コメントへの返答
2005年10月16日 19:27
ほんとですよね。そんでもって、いやになったらすぐやめられたりして・・・・

プロフィール

「給湯器交換 http://cvw.jp/b/117559/47181206/
何シテル?   08/29 11:26
これが最後の車かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d4MATIC AMGライン AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ナビゲ ...
BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
就職して初めて購入した車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の車。 夏はウインドサーフォン、冬はスキーとよく活躍しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation