• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

売らねーよ(怒)!

売らねーよ(怒)! 昨日やっとの事で帰ってきての朝。久しぶり(3日位)に愛車のケイちゃんに火を入れようと運転席に向かったらドアノブに『車 高価買取ります』の張り紙がささっていました。。。(電話番号からして厚木にある業者らしく固定電話と携帯番号のみで住所は記載されていませんしネットでもヒットしない怪しい業者。ご丁寧に雨に濡れないようにビニール袋に入ってました)

何処からガレージに入ってきたのか…家の門は閉まっているしガレージの門も閉まっているし…たまたまガレージのセキュリティーを切っていたので画像確認できず。。。

とりあえず明日近くの派出所に届けてきますがこの手の張り紙は車両盗難にも関わりがあるようで『業者の中には、張り紙を剥がさないのはオーナが見ていないとして盗んでいく対象にしています。張り紙を貼る業者と泥棒は別ということもあるようですが』とネットにも投稿されていました。

みなさんこんな張り紙をされた事あります??


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/18 15:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年9月18日 15:42
これふざけんなって感じですね。
勝手に私有地に入る感覚をうたがいますし、
盗難装置やその他もろもろの確認の為の不法侵入・・・・?
是非次回はセキュリティーONで警察にぱくってもらいましょう。
コメントへの返答
2012年9月19日 4:05
本当にふざけるなって感じです。

早速セキュリティは常時ONにしました

警察には行って来ますがあてにならないので自己防衛しかないですね!!



2012年9月18日 19:04
初米失礼します!

写真を見るとドアノブに・・・
傷は付いてませんでしたか?
ボディーに触れてほしくないので この行動は
許せませんね※ 
コメントへの返答
2012年9月19日 4:07
初コメありがとうございます^^

車廻り一周しましたがドアノブ含めて傷は付いていませんでした。

許せない業者ですので警察に対応を任せます!!
2012年9月18日 20:43
なんとも気持ち悪いし、ムカつきますね!

気をつけてください!

コメントへの返答
2012年9月19日 4:10
只今ムカつきを通り過ぎて気持ち悪さでいっぱいです。。。

気をつけます…

2012年9月18日 21:34
そんな事あるんですか。
許し難い行為です!(怒)

バイクですがCBXの盗難が多くて保険に入れないってニュースを見ました。

車両盗難も多いようですのでお気を付けてください。
コメントへの返答
2012年9月19日 4:13
そんな事あったんです。。。

私の地元ではあまり車両盗難なんて聞いた事無いんですけどね。

とりあえず警察に対応を任せて自己防衛で気をつけます
2012年9月18日 23:46
こんばんは☆
なんだか気味が悪いですね(汗)
ガレージに勝手に入ってきてるって事ですもんね。
しばらくはセキュリティーONにしておかないと心配ですね。
コメントへの返答
2012年9月19日 4:22
早速セキュリティは常時ONにしましたが本当に気味が悪いんです。。。

ご存知の通りポルシェは流通量は少ない・車体番号もFガラスを外さないと細工出来ないし国内での転売では直ぐに足が付きそうなんですけどね。

とりあえず警察に対応を任せて気をつけます!!
2012年9月27日 3:42
気持ち悪いですね~
まずは、自己防衛ですね!
気を付けて下さい!
コメントへの返答
2012年9月27日 11:08
こんにちは。

とりあえず警察に届けは出してきました^^
家の周りを重点的にパトロールしてくれるようです。

ホームセキュリティーもバッチリです!!!
2012年9月27日 15:56
こんにちは(^O^)

ドアノブの所に傷ついてませんか?

人の敷地に勝手に入って来て!
狙われてますよ!
気を付けて下さいね!

因みに、ちくわパパの実家にセブン停めてあるんだけど…外国人の業者が売って欲しいと来ましたよ!
コメントへの返答
2012年9月27日 17:37
傷は大丈夫でしたっ

警察には届け済みでセキュリティー会社にも相談して強化対策済みです!!!

外国ではロータリー人気ありますからね^^
ちくわさんも気をつけてください!
2012年12月22日 8:31
はじめまして。

ワイパーに挟む位なら許せますけどダメですか(^^;)
私有地に勝手に入ってくるのは許せませんね。

コメントへの返答
2012年12月22日 19:39
こちらこそはじめまして^^

ワイパーに挟むのもどうかと。。。ガレージに不法侵入ですからね

警察も定期的にパトロールしてくれていますしセキュリテーもUPしてますから一応安心しています。

盗難にはお互い気をつけましょうね!!!

プロフィール

「All Japan FIAT&ABARTH 500 Meeting 2023 http://cvw.jp/b/1175872/47325694/
何シテル?   11/05 19:41
みなさんカラんでください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

湾岸のポルシェの事故の動画を見ましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 22:47:08
911で雪道の峠を走った話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 16:30:26
スピードについて思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 17:47:14

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
限定100台、新しい妻車です!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
シリーズ1からシリーズ4へ 10年ぶりに復活です‼ お下品にならないようにイジリます(笑)
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
日本限定20台‼ 久しぶりのミッションです。 お下品にならないようにイジリます(笑)
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
新しい妻車です!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation