| メーカー/モデル名 | ホンダ / S660 α(MT_0.66) (2015年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | 軽スポーツだけあって、乗っていて楽しい。 |
| 不満な点 |
走るだけの車なので、荷物が乗らないのが残念。 |
| 総評 | とにかく、スポーツ走行が楽しい車。 |
| デザイン |
ホンダのヤル気を感じさせるデザイン。
|
|---|---|
| 走行性能 |
ミッドシップだけあって、良く曲がる。
|
| 乗り心地 |
意外と悪くない。
|
| 積載性 |
スポーツカーなので、ほぼ無視。
|
| 燃費 |
軽量コンパクトなので、リッター当たり17k走る。意外と燃費が良い。
|
| 価格 |
捉え方かな。実用性の無い車として考えれば高いかな。
|
| 故障経験 | 今のところ無い。 |
|---|
イイね!0件
|
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/26 11:20:04 |
![]() |
|
山田ジロー氏 S660 透視図 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/09 00:05:00 |
![]() |
|
TM工房 ボンネットスポイラー/ボンネットノーズスポイラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 21:20:59 |
![]() |
![]() |
660 (ホンダ S660) 契約して、10ヶ月! 工場入りし納車までに、2週間! フライングパーツ購入して、一気に ... |
![]() |
ホンダ NSR250RSE 外装 シルエットジャパン チャンバー ドッグファイトレーシング タイヤ ダンロップα1 ... |
![]() |
その他 ラジコン 小学生の時からずっと好きでやってました。 最終的には、諏訪のレースでは常にAメインを走 ... |
![]() |
無限 PRO2 (ホンダ CR-X) 自分の車 第一号! メカドックに憧れ バラードを買うはずが生産終了だった 悩んでいた ... |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!