2009年式。イギリスでなく日本製のデュアリス。特別仕様のアーバンブラウンレザー。足回りがしっかりしていて操っていて楽しい。普段はFFだがスイッチひとつで4WDになるのもGOOD。長距離マッタリドライブが快適。 燃費も満足。現在のメインカー。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月18日
NA ATのパジェロミニ。あまりの遅さに危険を感じるが、積雪時のみは頼りになる。 ストレス感じるくらい遅く、故障してるのかと思うほど。しかも2WDで走ってもデュアリス(MR20DE)、180SX(SR20DET)より燃費が悪いが、このクルアにも愛着持って接していこう・・・。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月22日
過去にSR20搭載車をNA、ターボ含め(FF・4WD )3台乗ってきたが、4台目にしてMT+FR&ターボを体感。楽しすぎる。 平日はこんなクルマをスーツで運転。違和感あるが通勤時間も楽しみたい。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年05月25日
アルトワークスの寿命に伴い購入したAvanzato-R4。 エンジンの調子も良くなく、操る楽しさはワークスに及ばず。調子イイ時はそれなりに走ってくれるが・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月05日
アベニールPNW10ターボから乗り換えのアベニールPW11。新車購入から4年で14万キロ走ったたくましい相棒。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月21日
初代快速通勤仕様のワークス。2011年3月まで所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月21日
2台目のアベニールPW11からの乗り換えのPNW11 GT4-Z。今までで一番弄った。大食いだがいいクルマ。今でも好きなクルマです!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月21日